本日は大雨のタイミングで始まり、駅前のマルシェ会場移動する迄の間に傘差していても結局びしょ濡れ。😭世間一般も台風10号が話題になっていますが、北海道も多少は影響を受けている…⁉️毎年恒例?の先着◯名様無料配布があった為、アメニモカゼニモマケズ並んで待っていた訳だ。今年度は…も?牛乳贈答券だったのですが、南側ではアンケートに答えるともう1枚分追加で貰えましたよ。…ってな訳で計2枚GET。👍✨明日はポップコーン🍿が先着で貰えるらしい。今日とは対照的におそらく☀の暑い中での待機となりそうです。

 さて、今日は8月31日で野菜の日だったけども、今日食べた内容だと、十勝フードハウスさんの長芋フライ位じゃないか?😅その他だと、そば工房ふたばさんのどす恋くんまんじゅうチーズ味、北広牧場さんの🍓バニラシェイク、とかち屋さんのミニ🍓ブリュレクレープ、道の駅ピア21しほろのケバブ丼、美珍何とか(👈漢字わからん🙇💦)さんのごま団子、酒まる商店さんの牛タンローストビーフ丼、トヨニシファームさんの帯広牛骨ラーメン味噌でしたから。計8品。昼の部と夕方の部と分けて行動していました。流石に入る胃袋にも限界がありますので。

 その後は幕別温泉華の湯で日帰り♨️に浸かった後、現在地(👈ファンタイム)に至っております。

十勝マルシェ内でもスタンプラリーがありますが、それよりも大規模な4大グルメイベントスタンプラリーが今年度もしっかりと健在である為、勿論やる気満々。認定証狙いで全て行く予定ですよ。😏そんな訳で次週は函館&札幌となりそうです。来週もまた土曜日に希望休を取る予定組みましたしね。

 そういえば7月下旬〜近日に至るプライベートの変化は無かったのか〜?その時期はずっとドラクエブログだったから綴っていませんでしたが、本当はあります。あるけども、その内容はまた別の機会でブログ更新しますね。

 本日はここまで。see you.🙋