(´Д`)ハァ…近況ね〜。こんな武勇伝嫌だよ〜って所で、この1週間の間に何と2回もマイカーのパンクがありました。1回目は金属の破片が右リア🛞に刺さっており、2回目はネジが左リア🛞に刺さっていた状態。まさかの確率なので、無駄に不幸自慢出来そうやわ。😭あと先月辺りから検討中であるのがマイカー購入なんですが〜オークション待ちの為中々お声が掛からない様で。気ままに待っておりますだ〜?…とはいえ、フロントガラスにヒビがあり、警告ランプも点灯中、走行距離27万㌔超えって現状なので、いい加減ヤバい気もしますが。少なくてもこのままでは車検が通りません。それもありますので、あんまりのんびりもしていられないんdayo〜。

 あ、そうそう。今月になってから毎日動画を視聴しているのが、期間限定毎日配信されている北斗の拳2てす。一応自身もDVD−BOXを当時税込み¥105,000で購入しているのですが、いちいちそれを開けて迄観るのが億劫に感じて。(👈横着者6でナシ男)😅今現在は第126話が放映されていますね。この回は羅将ハンが初登場しており、その他にもシャチがメインで登場中です。僅か2週間しか公開されていない為、もう既に112話迄はいつの間にか消えてました。アイン&ファルコ共に死に際があまりにもカッコ良過ぎましたね。とにかくアニメばかり観ていた頃の少年時代が懐かしい作品の一つです。👍✨

 スポーツ面だと…大相撲はまだ4日目終わった所だから優勝争い語るにはまだ早いですが、テルは無事に15日間フル出場してくれる事を祈りたい。霧島は今場所10勝出来るかな?何だか微妙な感じがしますが。たかやすはまたしても無念の休場ですね。休場と言えば、尊富士が途中からでも何とかして出場して1つでも白星がなければ幕下陥落濃厚そうですね。プロ野球は…🐯が中々勝てないね。ただでさえ打ててないのに、投手陣も最近は怪しい気がします。幸いゲーム差は僅差なので何とかして挽回して欲しいものだ。日ハムは先ず2位返り咲きを目指して頂き、柔🏦との直接対決でもなるべく勝ち星を増やして欲しいですね。ショーヘイ・オオタニはオールスター戦でもHR打つ等活躍している様だ。

 ゲーム面では、10オフライン2周目プレイ中です。仲間のレベル毎のステータスは1周目で全て確認したので、今度は主人公の各種職業ステータスをレベル単位で確認しながらのプレイとなります。したがって一気に2レベ以上のレベリング🈲縛りに自然となっています。公式縛りプレイは今回3つ設定。前回同様楽な戦いは経験値無しに加えて全ての敵が強いと主人公がやられたら全滅ですね。但し楽な戦いは経験値無しに関しては、スタメンの最高レベルが戦闘勝利時の判定となってしまいます。…となれば、初期職業以外のレベル2〜17迄の調査がおそらく難航する為、ひょっとしたら縛り解除される可能性があります。敵強縛りの内容は公式ガイドブックに表記されている通り、雑魚敵・中ボス・ラスボス等全てのモンスターの最大HPが通常の1.5倍で被ダメが通常の1.2倍となっていましたね。この2周目の詳細はブログのドラクエテーマ時に改めて綴る事にします。

 今回はここまで。see you.🙋