4月25日。この日は早番勤務で、定時よりも10分そこそこ超えた辺りで終了。気持ちを切り換えて早速ラリーモード再会です。当然車中泊準備なんかはきっちりと済ませてある。…とはいえ、時間も時間なので、攻めれる道の駅は夜遅く迄道の駅🈺or24時間押印可能な場所に限られている。そんな訳でこの日のラリー順序は…66→17→46→60→110→1→26でした。道の駅三笠で遅めの夕食。奈井江の道の駅では食事の満腹感や深夜近いのもあってか、疲労度限界くんになりそうな気がしたので仮眠。(-_-)zzz

 4月26日。あと1箇所だけ24時間押印可能な道の駅がある為、先ずはそこに向かう。道の駅サーモンパーク千歳だ。儀式終了後は、燃料給油や朝食を済ませる等の準備をし、ラリー出発地点迄向かいます。向かった先は新ひだか町にある道の駅みついし。26日はここからのスタートです。で、順序は?と言いますと…18→43→67→111→124→37→87→56→2→58→71→90の順。けども、この日のラリーはまだ終わりではない。以降も55→129→68と攻め続けてはいました。…が、🌃が暗くなると💤になるリスクも高まりますので、無理をせず早目に仮眠をします。(-_-)zzz

 4月27日。ひたすら道北エリアを攻める日となるであろうが、先ずは24時間押印可能な箇所をどんどん攻めます。5→12→28の順で。けども空がまだ暗いとやはり眠気が。そんな訳で再び仮眠。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!と目が覚めると、とっくに空は明るい。引き続き24時間押印可能箇所を攻めます。123→54→114→72の順で。しかしこの日はラリースタート地点等といった余裕がこれっぽっちもなく、引き続きラリーする形となった。その後は…32→74→8→98→50→94→27→126とオロロンラインを南下する経路だ。天塩町では♨でマンホールカード収集も同時に行っていました。留萌市以降の順序は…93→102→48→86の順で。東川町の道の駅に到着したのは17時半過ぎなので、昨日のラリーはここまでとしましょう。

 それ以降は燃料給油・夕食・♨・ドンキで買い物・快活CLUB永山店で宿泊と行った行動を取っておりましたが、夕食は鷹栖町にて昨日から解禁したカレスタ2024のたかすぎゅうカレーをやましたさんで。🍛🍴カレスタに関しては、北海道道巡2024が一段落したら本格的にトライしようと思っております。♨はおそらく1年ぶりであろう、旭川市内にある湯らん銭へ。ドンキの買い物に関しては、地元では出来ないだけにね〜。ハハハ…😅で、快活CLUBでの宿泊は、相変わらず40号側が通常の土日休みとかでもフラット💺が取れず、環状線側へ。土日休みともなれば、今やすっかり22時前に行かなければフラット💺が確保出来ない位の人気ぶりだ。それにしても今年度から遂に料金迄値上げしやがった。畜生。(#^ω^)💢何か利用当初、利用者様方の👟ムレからか、室内が👣臭い匂いで充満していた気がしました。そういう意味では不快活CLUBであったかも。時間の経過と共に徐々に気にはならなくなってきましたが、あの環境は絶対に換気すべきであろうと感じました。そんな感じで昨日は過ごしておりました。

 そして今日。先ずは朝食ですが、快活CLUBにINしたのが22時前であった為、無料モーニングは断念しました。一応もう30分程度粘ればギリギリ摂取可能だったのですが、30分の延長だけでも値段が一気に跳ね上がるので。深夜8時間パックのみの料金が何だかんだで一番お得感ある気がします。で、どこでBreakfastしたかと言いますと、先月下旬頃に3号店が出来たらしい松屋へ。そこでは新作の洋食っぽいメニューをeat inしていました。どんなメニューであっても必ず味噌汁付きなのは松屋の御約束ね。それ以降はラリースタート地点に向かって現在に至る。

 一応本日の目標としては、残り3つの道北エリアを制覇し、十勝エリアも残り全部廻れそうであれば攻めきる予定。順番としては…97→122→3→92→31→44→127→107→109→75→9→64→36→128で。まぁ~こればかりは実走してみないとわからない展開ではありますが。さて、そろそろ🈺開始時間も迫ってきたので、今日も無事故無違反でラリー楽しむぞ。💪✨

 今日はここまで。see you.🙋