9/14日のBMW X5 | 6degrees Blog

9/14日のBMW X5

さて本日はX5の車検からスタートです。走行距離も

少なく程度のいい車両です。ニコニコ


6degrees Blog
全て点検した結果問題は無く車検ラインも難なく合格です。

早速、洗車と内装を綺麗にしてから先ほど納車させて頂き

ました。次に狙ってる車はランボかポルシェみたいで試乗

車に乗って検討中ですが、X5もいい車ですよ。

そして、ファクトリーの方ではエスカレードのコンピューター

がアメリカより届きましたので、エンジンを始動し最終の点検

に入っています。さすが、スーパーチャージャーです。

キュィ―――ンって鳴ってます。この年式辺りはコンピューター

同士のセキュリティ―が合っていないとエンジンすら始動出来ません

が、無事に始動が出来ました。納車も近いです。おっHIDもだわ