9/12日のE150変身 | 6degrees Blog

9/12日のE150変身

さて本日はE150の車検からスタートです。流石に

豆にメンテナンスをしてるだけあって綺麗で検査

ラインの方もこの車はブレーキの数値も良いし

メンテされてるって関心されてました。


6degrees Blog
この写真はビフォーですが、アフターの写真がコレダウン


6degrees Blog
そうです。ホイールを交換しました。デザインも良く

かなりかっこいい車になりましたよ。


6degrees Blog

6degrees Blog
マッドブラックに白い車体のバランスがいいです。

もちろんナットも黒で統一しています。かなり上機嫌

で先ほど納車完了しました。続いてはキャデラックです。


6degrees Blog
こちらは点火系等の不良でしたが、部品を交換して

洗車してこれも先ほど納車が完了しました。ピカピカクラッカー

ファクトリーではビートルの整備に入っています。

交換してかなり調子が良くなってまだまだ元気に走って

もらいます。


6degrees Blog
聞いた所によると最近車検を受けて全く問題なしと言われ

たそうですが、水漏れオイル漏れで問題ありありでした。

オイル漏れは怖いですよね。最悪炎上しますので、特に

ターボ車ね。