9/7日のご成約車 | 6degrees Blog

9/7日のご成約車

さて本日は当社顧客様がポルテが欲しいとの事でご来店

されました。その時トヨタのディ―ラーでのお見積りを持って

来られその見積りも相当の値引きの物でしたが、一度

来られたからには出来るだけご満足頂けるように当社も

挑戦し見事にそれより大幅な値引きが出来ましたので、

本日ご成約になりました。新型ポルテは営業車にはいい

サイズで荷物の積み下ろしも楽だそうです。


6degrees Blog

Y様有難う御座いました。そして、ファクトリーではキャデラック二台

とコルベット、そしてNEWビートルの作業に入っています。因みに

キャデラックのスーパーチャージャーの方はインタークーラーが

付いております。


6degrees Blog

今夜にはあのトランザムも帰ってきます。さてどれぐらいの

変身を遂げてるのか楽しみです。明日にはアップ出来ると思います。