こんな時にも、お子様ランチ♪ | 6(ロク)

6(ロク)

月曜、金曜に 更新中!
(現在、月曜はお休み中)

覗き見歓迎♪ |ω・)ちらっ

訪問、ありがとう (*´ω`*)にょほほ

 

ピグ友さんとのやりとりで

“お子様ランチ” というワードが出たので

最後に食べたのはいつだろう、、、と

検索ついでに、記事を入れ込みました~♪

 

ちなみに、ブログでググってみたところ

一件ヒットしたので

よろしければ、こちらも覗いてみてくださいネ♪ → 

 

では、本題!

 

みなさまは、お子様ランチは好きですか?

ハンバーグに、エビフライに、唐揚げに、スパゲッティー

お店によっては、おかずの種類もそれぞれで

デザートや、飲み物までついて

魅力たっぷりな、お子様ランチ!

 

年齢制限が無ければ

ついつい、頼んでしまいますよね? (*´ω`*)

一部のお店では 『大人のお子様ランチ』 なるモノまで

登場してるくらいですから

隠れお子様も多いのでは? ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

とはいえ、お子様ランチですから

それだけでは、ロクのお腹は、満たされません! (´;ω;`)

ロクが、最後に食べたお子様ランチは

それを逆手に利用したモノでした (^^;

 

この日は、晩御飯の予定が入っていたのですが

食べるお店と、コースが決まっていたので

それに合わせて、お腹を調整!

 

お店は、帝国ホテル内にあったので

同じホテル内の、別のお店でいったん集合♪

めっちゃ、シャリアピンに惹かれるのですが

何故か、一度も縁が無いというロク w

 

 

この日も、みんなと同じように、お腹いっぱいになって

御馳走さまがいえるよう、調整のために入っただけなので

ステーキは辞めて、こちらをオーダー☆彡

 

 

前回のお子様ランチでは、写真との差にひきましたが

記事を読んで 笑いました o(≧▽≦o)キャハハハハ

 

ですが、こちらは “まんま” な感じでやってきましたよ♪

流石です! (`・ω・´)ゞ

 

 

コチラのプレートに、スープと デザートがついてました (*´ω`*)

 

※ ブログ的に、写真の順番は入れ替えています

  サーブは、スープが終わってから、プレート → デザート です

 

 

ええ、、、 ロクと同席した方は

飲み物だけ頼んでましたよ (^^;

 

 

折角ご馳走になるのに、先にそんなモノ食べて! という方も

中にはいるので、公にはしてませんが

色々試した結果、食後に追加で別のものを食べてしまうと

せっかくの余韻が消えてしまうので

その辺は、何を食べるかによって、調整してます m(_ _)m

 

 

そんなロクのメインの晩御飯は、こちらでした (^▽^;

 

自分たちで行く時は、完全お任せなので

先に食事をしてから行くという事はあり得ませんが

人にご馳走になる時や、コースが決まっている時は

値段を気にしたり、コースの量が判っているので

調整をしたりしてから行くようにしてます w

 

さすがに、此処で食べた後は

別のモノ、、、 食べたくないよねぇ~ (*´▽`*)

という、納得な結果 なのでした