とある一日、、、 | 6(ロク)

6(ロク)

月曜、金曜に 更新中!
(現在、月曜はお休み中)

覗き見歓迎♪ |ω・)ちらっ

訪問、ありがとう (*´ω`*)にょほほ

 

 

 

お盆と言えど、ロクには帰るところはない

 

親の代から、いあ、その前からもずっと

 

この地で生まれ、この地で育ち

 

この地で生きていく、、、そんな流れ w

 

昔から、今に至るまで、お盆とは何の縁もない

 

 

 

 

 

 

そんなある日、ちょっとお出かけ

 

日本にある、真実の口 (^^;

 

これは、宝塚にあるものです

 

宝塚、、、至る所がクモの巣、、、

 

ロクにとっては、そんなイメージ (--;

 

 

 

 

 

 

駅前の、宝塚歌劇のオブジェ

 

女性の腕と、ドレスの間も、もれなく くもの巣、、、

 

ロクは、近寄ることも出来ません、、、(--;

 

クモに巣をはらせないスプレー するとか

 

こまめに掃除するとか、、、

 

出来ないんでしょうね、、、

 

 

 

 

 

それに比べ、花乃みちは、目立ったくもの巣もなく

 

意外と、安全に歩けました w

 

この日は、貸切公演への招待で行ってきたのですが

 

もともと、宝塚が好きではないロク、、、

 

だって、、、ダンスにしろ、歌にしろ、、、

 

ステージを見ることが大好きな趣味のおかげで

 

沢山のプロの方を見てきてるんだもん

 

それに比べたら、宝塚なんて部活動レベル

 

 

過去に数回見ても

 

その印象は変わりませんでした、、、が!

 

太りすぎて、動けなくなった今の自分が 宝塚を見ると

 

あれだけ歌って、踊って、喋るのは

 

凄い事だよな、、、と

 

普通に関心した2017、、、

 

宝塚、、、悪くないですね、、、

 

そして、堕落するのも悪くないですね w

 

 

そんな日の帰りの、寄り道で

 

ロクが見つけたモノ、、、

 

 

 

 

 

 

涼し気でいいじゃなぁ~~~い♪ と

 

銀座SIXで見た帽子を思い出しつつ → 

 

値段を見てぶっ飛んだ!

 

 

これ、、、服じゃなかったのね Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ウエディングドレスって書いてあるし

 

数十万してました wwwwwwww

 

 

てか、、、

 

これを ドレスとして着るならヤだなぁ~

 

絶対、普段着だよ~ と、、、

 

縁があったり、なかったり、、、

 

ま、、、これが人生、、、

 

そんな 2017年の夏でした

 

 

 

ちなみに今年

 

松岡修造さんの娘さんがステージに、、、

 

だったんですが

 

ロクはやっぱり “個人” には興味ないようで

 

全体を、楽しませてもらいました