こんにちは。今日もご訪問有難うございます。
さて、仙台の旅の続きです。
深瀬啓介さんにドリーミングメッセージアートを書いてもらいに
雨降る中、深瀬さんのカウンセリングルームに向かいました。
この日、仙台は雨。気温も低く 雨に少々濡れて
体が冷えてきたので ホカロンを買い
背中に貼って向かったのでした(笑)
深瀬さんのドリーミングメッセージアートとは
ドリーミング(オーラ)にアクセスして、
そこにある情報を絵で表現したものだそうで
その絵には、
生まれ持ったビジョン、存在の理由、
隠れた才能、宇宙のエネルギー…など、
人生にとって大切なメッセージが隠されているそう。
そして、その絵を目にするたびに、
・自分の中でそのエネルギーが活性化される
・勇気が出てきたり、自信が湧いてくる
・何か信頼できる存在に守られていることを確信し出したりする
・天命のようなものを思い出してきたり、運が変わってきたりする
・流れが生まれたり、新しい出会いがあったりする
・目覚めのステップが始まったり…と、何かの変化が起きてくる
(深瀬さんのHPより)
こんなことがあるみたいです。
書いてもらいながら色々なお話をしたのですが
深瀬さんは 書いている感じはあるけれど、
なぜそう書いているのかはわからないと。
エネルギーの記録(コピー)をとっているみたいなものと
おっしゃってました。
さて、私の書いてもらった絵はコチラ↓
日本っぽい「和」の絵をでした。
こういう日本っぽい風景を描くことが
今までなかったそうです(笑)
まず、真っ赤な橋を書きながら
『んっ?』 『そぅいうことか‥』
川の中の魚を書きながら
『もう少しそこ丁寧に書いてって言われてます。。』
どうやら私のガイドさん、
キレイに仕上げようという思いがスゴイらしいです(笑)
富士山のような山
大きな光、澄んだ川、魚が泳いでて
森の中にはもくもくとした大きな木
神官のような方が赤い橋を渡っている
そして、きれいなお花、うさぎさんがいます。
それぞれの意味とメッセージを聞きました。
ほんとにキレイな絵です。
自然の、大地のエネルギーを感じる絵です。
目のつくところにおいて 毎日見ています。
これからどんな変化が自分にあるのか
ちょっと楽しみ♡
こんな素敵な絵を描かれる深瀬さん、
こんな方です↓

