こんにちは。今日もご訪問有難うございます。

 

さて、仙台の旅の続きです。

深瀬啓介さんにドリーミングメッセージアートを書いてもらいに

雨降る中、深瀬さんのカウンセリングルームに向かいました。

 

この日、仙台は雨。気温も低く 雨に少々濡れて

体が冷えてきたので ホカロンを買い

背中に貼って向かったのでした(笑)

 

深瀬さんのドリーミングメッセージアートとは

ドリーミング(オーラ)にアクセスして、

そこにある情報を絵で表現したものだそうで

その絵には、

生まれ持ったビジョン、存在の理由、

隠れた才能、宇宙のエネルギー…など、

人生にとって大切なメッセージが隠されているそう。

 

そして、その絵を目にするたびに、

・自分の中でそのエネルギーが活性化される

・勇気が出てきたり、自信が湧いてくる

・何か信頼できる存在に守られていることを確信し出したりする

・天命のようなものを思い出してきたり、運が変わってきたりする

・流れが生まれたり、新しい出会いがあったりする

・目覚めのステップが始まったり…と、何かの変化が起きてくる

(深瀬さんのHPより) 

 

こんなことがあるみたいです。

 

書いてもらいながら色々なお話をしたのですが

深瀬さんは 書いている感じはあるけれど、

なぜそう書いているのかはわからないと。

エネルギーの記録(コピー)をとっているみたいなものと

おっしゃってました。

 

さて、私の書いてもらった絵はコチラ↓

17-05-25-22-30-59-061_deco.jpg

 

日本っぽい「和」の絵をでした。

こういう日本っぽい風景を描くことが

今までなかったそうです(笑)

 

まず、真っ赤な橋を書きながら

『んっ?』  『そぅいうことか‥』

 

川の中の魚を書きながら

『もう少しそこ丁寧に書いてって言われてます。。』

どうやら私のガイドさん、

キレイに仕上げようという思いがスゴイらしいです(笑)

 

富士山のような山

大きな光、澄んだ川、魚が泳いでて

森の中にはもくもくとした大きな木

神官のような方が赤い橋を渡っている

そして、きれいなお花、うさぎさんがいます。

 

それぞれの意味とメッセージを聞きました。

 

ほんとにキレイな絵です。

自然の、大地のエネルギーを感じる絵です。

目のつくところにおいて 毎日見ています。

 

これからどんな変化が自分にあるのか

ちょっと楽しみ♡

 

こんな素敵な絵を描かれる深瀬さん、

こんな方です↓