こんにちは。pastel です。
またまた、ベトナムのお話。お土産について![]()
私は、基本的に何かプレゼントするときは、
必ずパッケージや見た目にこだわる。
そのまま、ハイ、おみやげ~と言って
そのまま、渡すよりも例えば、100均でもよし
何かラッピングして渡すのが好き(*^▽^*)
そのまま渡すより、「わぁ~!」と思ってほしいという
単なる自己満足とラッピングするのが
楽しいから・・だけなのです 笑
今回も色んなお土産を買ってきた。
例えば、ベトナムは刺繍ものの小袋がかなり
安くで売っている。
それに入れて袋も使えるよ♪といってお土産を渡したら
特に女子は喜んでくれる♪
買ってきた袋↓
かわいいでしょ
かなり自己満足の世界だけど (*^▽^*)
女性にお土産を渡すのに、
小袋や、100均とかのラッピンググッズなど利用する![]()
ほんの気持ちだけのお土産でも
とても喜んでもらえました。
特女性に渡すとき、おススメですヾ(@^▽^@)ノ


