こんにちは。pastel です。


またまた、ベトナムのお話。お土産についてベル


私は、基本的に何かプレゼントするときは、

必ずパッケージや見た目にこだわる。

そのまま、ハイ、おみやげ~と言って

そのまま、渡すよりも例えば、100均でもよし

何かラッピングして渡すのが好き(*^▽^*)


そのまま渡すより、「わぁ~!」と思ってほしいという

単なる自己満足とラッピングするのが

楽しいから・・だけなのです 笑


今回も色んなお土産を買ってきた。


例えば、ベトナムは刺繍ものの小袋がかなり

安くで売っている。

それに入れて袋も使えるよ♪といってお土産を渡したら

特に女子は喜んでくれる♪


こんな感じ↓(えびせんとレモンペッパー)



買ってきた袋↓


袋の中に入れると・・・こんな感じ↓


かわいいでしょラブラブ かなり自己満足の世界だけど (*^▽^*) 


女性にお土産を渡すのに、

小袋や、100均とかのラッピンググッズなど利用するビックリマーク


ほんの気持ちだけのお土産でも

とても喜んでもらえました。


特女性に渡すとき、おススメですヾ(@^▽^@)ノ