こんにちは。pastel です。
今日もご訪問有難うございます。
昨日は、私にとって一生忘れることのできない
素晴らしい一日、スペシャルな日でした![]()
素敵な方々とお逢いすることが出来、
また、色んなお話しを聞かせていただいて
なんて私は幸せなんでしょう・・
まず、Miccoさんのお茶会に参加させていただきました。
皆さん、目がとてもキラキラして優しく、
また美しく、そして愛情たっぷりな、
素敵な方ばかり![]()
さすがワタナベ薫さん繋がりの方は、
素敵度が違います!
本当~に、みなさんキラキラな素敵な方ばかりで
そんな中にいれるだけでも幸せ感MAXでした♡
オシャレなお店で おいしいものを食べながら
Moneyの話、美の話、色んなお話しを聞かせて
いただき、気付きも多かったです。
みなさん、有難うございました♡
そして、みなさん一緒に講演会の為に移動。
早めに行ったのに、すでにかなり並ばれていて。
けれど、お茶会参加の方々と一緒だったので
お話ししているとアッという間でした。
さて、講演開始。
私はスペシャルな席でなんと!前から3列目♪♪
目の前に薫さんがいて、こんな近くで見れるなんて
また感激・感動です。
いつ見ても美しく、キラキラな薫さん
薫さんは、ステージに立たれてまず
皆さんの顔を見られます。
前から後ろ、端から端。
優しいまなざしで、ゆっくり、ゆっくり
おひとりおひとり見るようにみなさんを見られます。
そんな姿を真近で見て、
また、私の心に響くものがありました。
そぅ、以前に薫さんのセミナーに
参加したときもそうでした。
その時もやはり、登壇されるとまず
みなさんのお顔をおひとり、おひとり見て
何か心の中で語りかけて下さるように
思えました。
どんなに有名になっても、おひとりおひとりを
大切に思う気持ち、伝わってきます。
お写真も一緒に撮らせてもらいました。
たくさんの人数にもかかわらず
皆さんと気さくにお話しされ、
とてもフレンドり―に接する姿に
私はまた、懐の深い、本当~にスゴイ方だなと
思わずにはいれませんでした。
そして、決意新たに
自分の人生を生きよう。
自分らしく生きよう。
一度しかない自分の人生なのだから・・・
一日経って、昨日を振り返り
また色々な思いがあふれでてくる私でした。
昨日は、私にとってはスペシャルな日
。
素敵な方々とお逢いできて、感謝な日。
そして、薫さんと触れ合えて感激な日。
こんな幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



