こんにちは。pastel です。

今日もご訪問有難うございます。


昨日は、私にとって一生忘れることのできない

素晴らしい一日、スペシャルな日でした宝石赤


素敵な方々とお逢いすることが出来、

また、色んなお話しを聞かせていただいて

なんて私は幸せなんでしょう・・



まず、Miccoさんのお茶会に参加させていただきました。





皆さん、目がとてもキラキラして優しく、

また美しく、そして愛情たっぷりな、

素敵な方ばかりドキドキ


さすがワタナベ薫さん繋がりの方は、

素敵度が違います!


本当~に、みなさんキラキラな素敵な方ばかりで

そんな中にいれるだけでも幸せ感MAXでした♡


オシャレなお店で おいしいものを食べながら

Moneyの話、美の話、色んなお話しを聞かせて

いただき、気付きも多かったです。

みなさん、有難うございました♡


そして、みなさん一緒に講演会の為に移動。



早めに行ったのに、すでにかなり並ばれていて。

けれど、お茶会参加の方々と一緒だったので

お話ししているとアッという間でした。


さて、講演開始。


私はスペシャルな席でなんと!前から3列目♪♪

目の前に薫さんがいて、こんな近くで見れるなんて

また感激・感動です。


いつ見ても美しく、キラキラな薫さんキラキラ


薫さんは、ステージに立たれてまず

皆さんの顔を見られます。


前から後ろ、端から端。

優しいまなざしで、ゆっくり、ゆっくり

おひとりおひとり見るようにみなさんを見られます。




そんな姿を真近で見て、

また、私の心に響くものがありました。


そぅ、以前に薫さんのセミナーに

参加したときもそうでした。


その時もやはり、登壇されるとまず

みなさんのお顔をおひとり、おひとり見て

何か心の中で語りかけて下さるように

思えました。


どんなに有名になっても、おひとりおひとりを

大切に思う気持ち、伝わってきます。


お写真も一緒に撮らせてもらいました。


たくさんの人数にもかかわらず

皆さんと気さくにお話しされ、

とてもフレンドり―に接する姿に

私はまた、懐の深い、本当~にスゴイ方だなと

思わずにはいれませんでした。


そして、決意新たに



自分の人生を生きよう。



自分らしく生きよう。



一度しかない自分の人生なのだから・・・



一日経って、昨日を振り返り

また色々な思いがあふれでてくる私でした。



昨日は、私にとってはスペシャルな日キラキラ


素敵な方々とお逢いできて、感謝な日。


そして、薫さんと触れ合えて感激な日。



こんな幸せな気持ちにさせていただきました。

ありがとうございます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆