こんにちは。

 

仙台2日め、朋江さんのお宅の後、

鈴木敦子ちゃんのサロンへ移動し、

チャネリングを受けました。

 

敦子ちゃんのサロンは気が整い、気持ちのいい空間です。

IMG_20170607_222330070.jpg

 

さて、チャネリングですが・・

実は私、この時 自分が感じている以上に

精神的に疲れていたようで・・

 

大げさなんだけど、無防備な所に

爆弾投下されたような・・

そんな出来事が 年明けから春にかけて

いくつかあったのです。

(どうやらそういう星回り?・笑)

 

一瞬の衝撃による打撃もあれば、

「ふぅーんそうなんや・・」→「やっぱりそうなったか・・」

「私を巻き込まんといてー!」的なこともあり。

 

受け入れるものは受け入れ・・

時には抵抗しながらも 向き合う・・そんな日々。

 

さて、その中でも、今、一番引っかかっている出来事を

敦子ちゃんにチャネリングをしてもらいました。

 

敦子ちゃんは優しい口調でチャネリングしてくれました。

どうしてそうなってしまったのか

そして、これから私はどうしたらいいのか・・

 

何だか自然と涙が出てきて・・止まりませんでした。

心と身体にたまっていたのものが、

どうやらピークだったよう。
 

そして、チャネリングが終わってからも

なぜかまだ涙は止まらない・・・

私、どうしちゃったの?って感じです°・(ノД`)・°・

 

そんな私を敦子ちゃんとけいちゃんがケアしてくれました。

まったく手のかかる私でした (笑)

ありがとう・・本当に感謝です。

 

お蔭さまで肩の力が抜けたというか、

なんとかしなきゃ・・と 張りつめていたものが

ふっとゆるみ・・

いい意味で、ものすごい脱力感。

そして 涙で浄化です。楽になりました。

 

ほぼ、時間とともに解決したけれど

時間が経つほど大きくなっていくものもあり・・

 

私は、今、私のできることを淡々とやっていくだけ。

自分のテーマにも向き合いながら。

しかし、それは受け取る私の捉え方でもあります。

 

自分に起こることは、必然で その中から学びとる。

しっかりと学びと気付きに変えようと思うので・・

 

この経験、無駄にしないよーー!(笑)

 

頑張ります!!

 

 

 

鈴木 敦子ちゃん、アニマルチャネリングもされています♪

仙台ヒーリングスペース hoop

http://www.hoop2523.com/