こんにちは。
仙台2日め、朋江さんのお宅の後、
鈴木敦子ちゃんのサロンへ移動し、
チャネリングを受けました。
敦子ちゃんのサロンは気が整い、気持ちのいい空間です。
さて、チャネリングですが・・
実は私、この時 自分が感じている以上に
精神的に疲れていたようで・・
大げさなんだけど、無防備な所に
爆弾投下されたような・・
そんな出来事が 年明けから春にかけて
いくつかあったのです。
(どうやらそういう星回り?・笑)
一瞬の衝撃による打撃もあれば、
「ふぅーんそうなんや・・」→「やっぱりそうなったか・・」
「私を巻き込まんといてー!」的なこともあり。
受け入れるものは受け入れ・・
時には抵抗しながらも 向き合う・・そんな日々。
さて、その中でも、今、一番引っかかっている出来事を
敦子ちゃんにチャネリングをしてもらいました。
敦子ちゃんは優しい口調でチャネリングしてくれました。
どうしてそうなってしまったのか
そして、これから私はどうしたらいいのか・・
何だか自然と涙が出てきて・・止まりませんでした。
心と身体にたまっていたのものが、
どうやらピークだったよう。
そして、チャネリングが終わってからも
なぜかまだ涙は止まらない・・・
私、どうしちゃったの?って感じです°・(ノД`)・°・
そんな私を敦子ちゃんとけいちゃんがケアしてくれました。
まったく手のかかる私でした (笑)
ありがとう・・本当に感謝です。
お蔭さまで肩の力が抜けたというか、
なんとかしなきゃ・・と 張りつめていたものが
ふっとゆるみ・・
いい意味で、ものすごい脱力感。
そして 涙で浄化です。楽になりました。
ほぼ、時間とともに解決したけれど
時間が経つほど大きくなっていくものもあり・・
私は、今、私のできることを淡々とやっていくだけ。
自分のテーマにも向き合いながら。
しかし、それは受け取る私の捉え方でもあります。
自分に起こることは、必然で その中から学びとる。
しっかりと学びと気付きに変えようと思うので・・
この経験、無駄にしないよーー!(笑)
頑張ります!!
鈴木 敦子ちゃん、アニマルチャネリングもされています♪
仙台ヒーリングスペース hoop
