こんにちは pastel です。
大好きなワタナベ薫さんのセミナーに行ってきました![]()
薫さんのセミナーは4年ぶりの開催。
数年前に受けたことがあったので、
今度はどのように自分に変化があるのかも
楽しみの一つでした。
気付き、感動が多く 笑いあり、涙ありのセミナーでした。
書き出しすることで明確化し
シェアすることで、また違った意見を聞き
そこからまた気付く。
薫さんも言っておられたけれど、
シェアすることの大切さをすごく感じました
セミナー終了後、出口でお一人お一人と
握手をして下さった薫さん♫
薫さんに握手していただいた時、
「いつもセミナーに来て下さってますよね、
ありがとうございます」
そう声をかけて下さった薫さん!!
もうね、涙がでるほど嬉しかったのです。
覚えて下さってたんだー!私の事!
嬉しくて感動して、またここでも涙がでそうになりました
。
この後は、懇親会(^^♪
普段お話しできない方ともゆっくりお話しができ、
これもまた ありがたい、楽しい時間となりました。
そして、途中で薫さんがお顔を見せて下さり
またそれぞれのテーブルごとにお写真を撮れ感動。
フリースタイルの川本社長によるじゃんけん大会も
また大盛り上がり。
由布子さんの心が震えるような歌声に、ジーンと感動![]()
また泣きそうで。
本当に素晴らしい一日を過ごすことができました。
フリースタイルの川本社長、スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。
そして、またお出会いできた方、初めましての方も
ありがとうございました。
お逢いできて、お話し出来て、
とても・・ とても嬉しかったです。
夢のような一日
ただ、ただ全てに感謝な一日 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
ありがとう・・

