こんにちは pastel です。

大好きなワタナベ薫さんのセミナーに行ってきましたビックリマーク

薫さんのセミナーは4年ぶりの開催。


セルフコアーステートメント


数年前に受けたことがあったので、

今度はどのように自分に変化があるのかも

楽しみの一つでした。




今回もまた、素晴らしいセミナーで、

気付き、感動が多く 笑いあり、涙ありのセミナーでした。


書き出しすることで明確化し

シェアすることで、また違った意見を聞き

そこからまた気付く。


薫さんも言っておられたけれど、

シェアすることの大切さをすごく感じましたキラキラ


セミナー終了後、出口でお一人お一人と

握手をして下さった薫さん♫




薫さんに握手していただいた時、


「いつもセミナーに来て下さってますよね、

ありがとうございます」


そう声をかけて下さった薫さん!!

もうね、涙がでるほど嬉しかったのです。


覚えて下さってたんだー!私の事!

嬉しくて感動して、またここでも涙がでそうになりました涙


この後は、懇親会(^^♪

普段お話しできない方ともゆっくりお話しができ、

これもまた ありがたい、楽しい時間となりました。


そして、途中で薫さんがお顔を見せて下さり

またそれぞれのテーブルごとにお写真を撮れ感動。


フリースタイルの川本社長によるじゃんけん大会も

また大盛り上がり。


由布子さんの心が震えるような歌声に、ジーンと感動キラキラ

また泣きそうで。


本当に素晴らしい一日を過ごすことができました。


フリースタイルの川本社長、スタッフの皆さま

本当にありがとうございました。


そして、またお出会いできた方、初めましての方も

ありがとうございました。


お逢いできて、お話し出来て、

とても・・ とても嬉しかったです。



夢のような一日


ただ、ただ全てに感謝な一日 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ アリガトウ




ありがとう・・