こんにちは。pastel です。

今日もご訪問ありがとうございます。



前を向いて歩いてみた。



前を向いて歩くのは当たり前だけど


もっと前を  もっと もっと 遠くを見て歩いたら


そうしたら、いつもの景色が少し違ったようにみえた帰り道。




最近、空を見上げる事が多くなって

雲の形とか、空の色とか 見ては 楽しんでいる。


だんだん秋らしくなってきて、空気も風も気持ちいい~ 音譜




そして 夜空を見上げ 

月や星を見て キレイだなぁ・・ と感じているキラキラ


虫の声が聞こえてきて、それもまた風情がある秋の夜。



遠く遠く前を向いて歩いてみる。


意識して いつもより遠く前を向いて歩くと


いつもと同じ道を歩いているのに


視野が広くなる分、違う景色が飛び込んでくる。


思考もそうかもしれないなぁ・・と。




自分が気付いていない、たくさんの選択肢や、やり方

たくさんの道があるのだけど・・


自分では なかなか気付いてない事も多い汗



ただ、いつもより少し、遠く 遠く 前を向いて歩くだけで


視野が広くなった分、道が開けていくような・・


今から違う景色が見れるような・・


そんな不思議な感覚になった帰り道。




何気ない事でも ちょっと意識して


いつもと違う事をしてみたら・・


きっと、いつもと違う何かを感じとれるのだと思う。





見て、聞いて、感じる。

五感を使う。




新たな気付きや発見が楽しい。


いつもと違う私に出会えるかな天使 笑