こんにちは。pastel です。
今日もご訪問ありがとうございます。
前を向いて歩いてみた。
前を向いて歩くのは当たり前だけど
もっと前を もっと もっと 遠くを見て歩いたら
そうしたら、いつもの景色が少し違ったようにみえた帰り道。
最近、空を見上げる事が多くなって
雲の形とか、空の色とか 見ては 楽しんでいる。
だんだん秋らしくなってきて、空気も風も気持ちいい~ 
そして 夜空を見上げ
月や星を見て キレイだなぁ・・ と感じている![]()
虫の声が聞こえてきて、それもまた風情がある秋の夜。
遠く遠く前を向いて歩いてみる。
意識して いつもより遠く前を向いて歩くと
いつもと同じ道を歩いているのに
視野が広くなる分、違う景色が飛び込んでくる。
思考もそうかもしれないなぁ・・と。
たくさんの道があるのだけど・・
自分では なかなか気付いてない事も多い
ただ、いつもより少し、遠く 遠く 前を向いて歩くだけで
視野が広くなった分、道が開けていくような・・
今から違う景色が見れるような・・
そんな不思議な感覚になった帰り道。
何気ない事でも ちょっと意識して
いつもと違う事をしてみたら・・
きっと、いつもと違う何かを感じとれるのだと思う。
見て、聞いて、感じる。
五感を使う。
新たな気付きや発見が楽しい。
いつもと違う私に出会えるかな
笑