こんにちは。pastelです。
今日もご訪問ありがとうございます。

 

昨日は 心龍さん の 「あなたが 輝くお茶会」 に参加して来ました♪

 

IMG_20161031_171445796.jpg

 

心龍さんは、伝統書道家で 心に響く書を画かれています。

 

そして ブログに書かれている言葉一つ一つも、とても心に響きます。

 

そんな とてもステキな方ですキラキラ

 

 

 

まず、心龍さん ご自身の自己紹介から始まり、


ワタナベ薫さんの対面コーチングを受けられた時のお話、

 

そして、それからの事 などなど。

(今はワタナベ薫さんはコーチングは募集されていません)


色んな気づきや学びなどをシェアして下さいました。

 

 


そして、リラックスした雰囲気の中で、心地いい時間。

 

参加者の方の色んなお話を聞いたり、

 

自分も話をしたりと、その中で また、

 

気付き と学び がありました。

 

 

 

心龍さんに前々からお聞きしたかった、

 

『手の平から金粉が出る!』と言うお話。


手の平を見せていただきました。

 


スゴイです !

 

手から キラっキラっキラキラ 金粉が 出てるんです!

 

 

心龍さんのエネルギーです!

 

 

心龍さんのエネルギーの高さ と すごさ を 実感。

 

すごいエネルギーを見せていただきました。

 

 


そして、開催記念にと こんな素敵な来年の

 

ミニの干支の飾りを記念のお品として いただきました。

 

IMG_20161031_225453224.jpg

 

 

「翔」と書かれています。

 

来年は、酉年。 はばたく年にしようと思います。

 

本当に、素敵で 嬉しくて、早速 飾っておりますドキドキ

 

 

 

心龍さん 細やかなお心遣いを たくさんいただき、

 

有難うございました。

 

そして、ご参加されていた皆様 有難うございました。

 

 

 

次回の心龍さんのお茶会 開催日は、

 

11月27日(日) です。

午後1 時~3時 もしくは 4 時 です。

場所は 難波か梅田です。

 

 

参加ご希望の方は、

 

心龍さんにメッセージしてみて下さいね♡

 

 

詳しくはコチラ です♪↓

心龍さんの書道ブログ