こんにちは。pastelです。
今日もご訪問ありがとうございます。
昨日は 心龍さん の 「あなたが 輝くお茶会」 に参加して来ました♪
心龍さんは、伝統書道家で 心に響く書を画かれています。
そして ブログに書かれている言葉一つ一つも、とても心に響きます。
そんな とてもステキな方です
。
まず、心龍さん ご自身の自己紹介から始まり、
ワタナベ薫さんの対面コーチングを受けられた時のお話、
そして、それからの事 などなど。
(今はワタナベ薫さんはコーチングは募集されていません)
色んな気づきや学びなどをシェアして下さいました。
そして、リラックスした雰囲気の中で、心地いい時間。
参加者の方の色んなお話を聞いたり、
自分も話をしたりと、その中で また、
気付き と学び がありました。
心龍さんに前々からお聞きしたかった、
『手の平から金粉が出る!』と言うお話。
手の平を見せていただきました。
スゴイです ![]()
手から キラっキラっ
金粉が 出てるんです![]()
心龍さんのエネルギーです![]()
心龍さんのエネルギーの高さ と すごさ を 実感。
すごいエネルギーを見せていただきました。
そして、開催記念にと こんな素敵な来年の
ミニの干支の飾りを記念のお品として いただきました。
「翔」と書かれています。
来年は、酉年。 はばたく年にしようと思います。
本当に、素敵で 嬉しくて、早速 飾っております![]()
心龍さん 細やかなお心遣いを たくさんいただき、
有難うございました。
そして、ご参加されていた皆様 有難うございました。
次回の心龍さんのお茶会 開催日は、
11月27日(日) です。
午後1 時~3時 もしくは 4 時 です。
場所は 難波か梅田です。
参加ご希望の方は、
心龍さんにメッセージしてみて下さいね♡
詳しくはコチラ です♪↓

