今日は、マダム真理さんのランチ会に行って来ました♪
マダム真理さんにお逢いするのは、久しぶり♡
楽しみ・楽しみ~
・・が!やっちまいまして、ワタクシ![]()
何を思ったのか?待ち合わせ時間を勘違い
完全に1時間!早く思いこんでいたのでした。
気付いた時、??? で
いや~、なんと
なんと 思い込みの激しい・・![]()
1時間も早く着いたのに、駅まで迎えに来て下さいました。
びっくりさせてしまったみなさん、ごめんなさい![]()
そして、愛犬みるくちゃんの大歓迎を受けて
みるくちゃん、か~わいいぃ♡
真理さん手作りのパンは、めちゃ美味しくて![]()
チーズとブラックペッパーのパン。
そして、天然酵母のカンパーニュ
ライ麦たっぷりミッシュブロート
そのまま食べたり
生ハムやらカマンベール、お野菜など色んなものにはさんで
サンドイッチにして食べたり
おいしくて、食べる、食べる(笑)
めちゃ美味しかった--------![]()
パンだけではありませんよ♪
絶品スイーツを3品も♡
チョコレートケーキにベイクドチーズケーキ
そして、緑茶ゼリ-と白玉とあんこ
おしゃべりも楽しくて♬
マダム真理さん家は、とっても居心地よくて
の~んびりさせてもらいました。
楽しい一日だったなぁ・・
感謝な1日、嬉しい1日
ありがとうございました![]()




