今日は、マダム真理さんのランチ会に行って来ました♪

マダム真理さんにお逢いするのは、久しぶり♡

楽しみ・楽しみ~

 

・・が!やっちまいまして、ワタクシあせる

 

何を思ったのか?待ち合わせ時間を勘違い

完全に1時間!早く思いこんでいたのでした。

 

気付いた時、??? で

いや~、なんと

なんと 思い込みの激しい・・ガーン

 

1時間も早く着いたのに、駅まで迎えに来て下さいました。

びっくりさせてしまったみなさん、ごめんなさいあせる

 

 

 

そして、愛犬みるくちゃんの大歓迎を受けて

みるくちゃん、か~わいいぃ♡

 

真理さん手作りのパンは、めちゃ美味しくてラブ

 

チーズとブラックペッパーのパン。

そして、天然酵母のカンパーニュ

ライ麦たっぷりミッシュブロート

 

そのまま食べたり

生ハムやらカマンベール、お野菜など色んなものにはさんで

サンドイッチにして食べたり

 

おいしくて、食べる、食べる(笑)

IMG_20170825_223443034.jpg

 

IMG_20170825_192847223.jpg

 

IMG_20170825_192847058.jpg

めちゃ美味しかった--------ビックリマーク

 

 

パンだけではありませんよ♪

絶品スイーツを3品も♡

IMG_20170825_192846780.jpg

チョコレートケーキにベイクドチーズケーキ

そして、緑茶ゼリ-と白玉とあんこ

IMG_20170825_192847069.jpg

 

 

おしゃべりも楽しくて♬

 

マダム真理さん家は、とっても居心地よくて

の~んびりさせてもらいました。

 

楽しい一日だったなぁ・・

 

感謝な1日、嬉しい1日

ありがとうございましたドキドキ