こんにちは(*^▽^*)

いつもありがとうございます♡

 

今日は、マダム真理さん運転してくださり

 

Micco さん心龍さん と4人で伊勢神宮に参拝してきました。

 

行く前から 遠足気分でウキウキの私ヽ(*´∀`)ノ

 

私は、お伊勢さんは小学校の修学旅行以来行ってなくて。

 

何十年ぶり?(笑)

 

 

今まで行きたいなぁ~と思ってはいたものの、

 

なかなか行く機会がなく・・やっと実現、嬉しいです♡

 

それに、今日は天赦日でもあり、一粒万倍日。

 

偶然にも そんな素晴らしくいい日に参拝できるのは、

 

なんてありがたいのでしょう~(^^♪

 

 

お天気もよくて、青空。

 

そして、澄みわたる空気。

 

境内は人も比較的少なく、それもまた心地いい。

 

歩きながら自然を感じる

 

そして、気付いたら呼吸も深く整ってきています。

IMG_20161208_211927480.jpg

 

自然からのエネルギーを感じます。

IMG_20161208_205632848.jpg

 

澄み切ったキレイな川には、カニが!
IMG_20161208_211928087.jpg

てこね寿司が美味しい♡

 

内宮は下宮に比べ少し人は多かったものの、

ゆったりのんびり参拝出来ました。

IMG_20161208_221510649.jpg

 

帰り寄った、SNOOPY茶屋。SNOOPYグッズがかわいい

IMG_20161208_212941902.jpg

 

そして、赤福 本店!

 

もぅ びっくり!なにが?って・・

 

「こんなに赤福っておいしかった??」・・なのです。

 

本店なので、もちろん作りたて。

 

今まで食べた赤福餅はいったい何だったのだろう・・

 

そう感じずにはいられない程、おいしかった、赤福餅 (≧▽≦)♪

 

 

 

今日は、本当に心地よくて 楽しい一日でした。

 

なんて素敵な時間 ドキドキ

 

 

今日もまた、素敵な1日。そして感謝な一日。

 

真理子さん、和美さん、Miccoさん ありがとうございました キラキラ