こんにちは(*^▽^*)
いつもありがとうございます♡
Micco さん、心龍さん と4人で伊勢神宮に参拝してきました。
行く前から 遠足気分でウキウキの私ヽ(*´∀`)ノ
私は、お伊勢さんは小学校の修学旅行以来行ってなくて。
何十年ぶり?(笑)
今まで行きたいなぁ~と思ってはいたものの、
なかなか行く機会がなく・・やっと実現、嬉しいです♡
それに、今日は天赦日でもあり、一粒万倍日。
偶然にも そんな素晴らしくいい日に参拝できるのは、
なんてありがたいのでしょう~(^^♪
お天気もよくて、青空。
そして、澄みわたる空気。
境内は人も比較的少なく、それもまた心地いい。
歩きながら自然を感じる
そして、気付いたら呼吸も深く整ってきています。
自然からのエネルギーを感じます。
内宮は下宮に比べ少し人は多かったものの、
ゆったりのんびり参拝出来ました。
帰り寄った、SNOOPY茶屋。SNOOPYグッズがかわいい
そして、赤福 本店!
もぅ びっくり!なにが?って・・
「こんなに赤福っておいしかった??」・・なのです。
本店なので、もちろん作りたて。
今まで食べた赤福餅はいったい何だったのだろう・・
そう感じずにはいられない程、おいしかった、赤福餅 (≧▽≦)♪
今日は、本当に心地よくて 楽しい一日でした。
なんて素敵な時間 ![]()
今日もまた、素敵な1日。そして感謝な一日。
真理子さん、和美さん、Miccoさん ありがとうございました
。





