うけるーw | 心臓が叫んで死んだ。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
心臓が叫んで死んだ。
人に言えない、口に出せないこと。悶え、ムカつき、毒を発散。そして日常。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うけるーw
わたしのたいきさんへの思いはどこに行ったのでしょうか、ってくらい、今の彼氏に溺れてる人←
なんかこんなに人を好きになったのは久しぶりかも。
好きすぎて死にそう。
てか大事にしてもらえるのが久しぶり?初めて?←
どんどん好きになってくよーヤバいよー会いたくてふるえてるよーあれ、あの歌って実はいい歌だったのか?w
はぅ、とりあえず死にそうだ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする