うけるーw | 心臓が叫んで死んだ。

うけるーw



わたしのたいきさんへの思いはどこに行ったのでしょうか、ってくらい、今の彼氏に溺れてる人←

なんかこんなに人を好きになったのは久しぶりかも。
好きすぎて死にそう。
てか大事にしてもらえるのが久しぶり?初めて?←
どんどん好きになってくよーヤバいよー会いたくてふるえてるよーあれ、あの歌って実はいい歌だったのか?w


はぅ、とりあえず死にそうだ。