タイミング | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

サボり気味ですが…
こんばんは すぴたろーです

今月に入ってから
さまざまなことでパートナーと争い

言い返せず

殻にこもり

「サヨナラ~」と言う勇気もない
誤魔化した生活を送っていたところ
見つけたのが

うえさまの
オープンカウンセリング

すがる思いで申し込みしたのに
当日遅刻する体たらく(すみません…💧)


今日のカウンセリングでは
幼少期からの話を聞いてもらい

閉ざされた心にお言葉を唱えて


「母親をほっといてもイイ」で決壊…

いただいたお言葉がこちら


決断をする必要のなかった
決断の余地がなかった少年期
    →選択肢がなかったため


まず選択肢を作って
自分の気持ちが良くなることを
選ぶことから始めます


むっちゃ時間かかると思う

パートナーにはありのままを報告しました
気持ちは本当に楽になりました

ありがとうございました

なぜか今日のお昼ごはん⬇️

ごちそうさまでした

PS:カウンセリングのあと
うえさまとの写真を撮ったのですが
シャッター押してくれた方へ
「ありがとうございました」

見ててくれたらええなー