1年経過しました | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

 
表彰状をプレゼント!
やまだたかのりさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
  パートナーと暮らし始めて
 ちょうど1年経ちました

 自分でも「あれ?オレって~やったっけ?」

 なんてことが多々ございます(^^)

 一番感じることは

 黙々と、かつ嬉々として
 お掃除していること!

 一人でいる時は万年床であり

 掃除機はあっても登場しない(笑)
 
 持ってるだけというパターンやったのに


 今では床を雑巾がけまで平気です(≧∇≦)b

 ちゃんとゴミも出すし

 
 一応言っときますけど
 尻に敷かれてるわけじゃないですから!

 楽しんでるんですわ
 
 目指せ!専業主夫!?

 これを尻に敷かれてると言うのかも…(^^;)