今日からまた長い1週間が始まりまっせハートブレイク


今日は七夕天の川。お願い何にしようかなラブラブ!


昨日は、てか今日だけど意味不明なブログを書いてしまいすんませんでしたショック!


こんな能天気野郎ヽ(゜▽、゜)ノでも欝になる時があるのですひらめき電球



今日は名古屋でそ地下鉄

行きの電車ずっと


羞2つるのさん恥のっくん心上地くん

聞いてた(^∇^)チューリップ赤


元気出る出るチューリップオレンジねこへびでもギリギリの乗り換えはきつかったあせる


で学校着いてあるものを買おうとしたけど暑くて動けんかったでやめた晴れプンプン


でも聞いた話によると10時30分にならんだ人でも買えんかったらしいすキラキラチケット



まぁいいやねこへび一緒に行く人もいなかったしひらめき電球


で今学校終わったチェブラーシカチューリップオレンジ今週は月曜だけちょっと自分の時間があるグッド!


その他は全部授業なんで叫びありえんてぃドンッ



今からヤマナカ寄って帰るかなひらめき電球


てか疲れたハートブレイク目痛いハートブレイク開けてるのしんどすガーン



まぁやん心配かけてごめん!!大丈夫だでッチョキカキメンは永久追放だな爆弾

また語りたいのんラブラブ!ひこにゃんかわいいラブラブ




やることあるで帰りますパー


またまた明日目音譜