今日は名古屋に帰省する日(´・ω・`)


昨日は市吹定演おつかりた女の子音譜

そして打ち上げは楽しかったワインo(^^o)(o^^)o割り箸

アイス争奪戦には敗れましたがしょぼん

行ってよかった(´∀`)つ■ラブラブ

おかんありがとう寂しいうさぎ母

まみこ先輩もママさんも内父さんも…てか皆さんありがとうございましたはぁト得意げ


まさにナマステ(。-人-。)ラブラブ




そんでもって今日の朝帰ってきました晴れ

朝は隣のおじさんにもたれかかりそうになりつつ名鉄に揺られて

お家到着(・∀・)足あと


久々やのマリオキラキラ


地元にいろいろ忘れ物したから送ってもらわなかんのですねこへびあせる

はぁ。

やることありすぎで嫌やわ川・ε・川パンチ!

とりあえず実習関係早く終わりたい無題パー


がんばるるビックリマーク



今日はHEY3


なななんと



羞2恥心が出るから皆さん要チェックラブラブ!




そのためにも早く帰ってご飯作らんとな(・_・ 三・_・)あせる




ではこの辺でチェブラーシカ音譜


あ、エビカニクス一緒に踊りたい人踊りませうかに座キラキラエビ


ケーキあきちゃいちごHappy Birth Dayケーキ

おわりねこへび