まだ水曜日かい(´・ω・`)


最近胃が痛くておばさん涙が出ちゃうわ泣く


学校!紙芝居作りやって授業テロって聞いて終わりにこちゃん


まぁやん音譜課題ちゃんと出せました(^-^)

いろいろありがとねうさぎまた一緒に帰ろうぜいマリオ



今日は指導案提出とかいろいろ忙しかった…


授業終わって図書館行って本借りて


進路相談のとこ行ったけどあっさり帰され今ブログ書いてます(´・ω・`)


相談なんかしんけりゃよかったヾ(。`Д´。)ノドンッ


でも自分が甘すぎるし無知なのがいかんで仕方ないしょぼん



胃が痛いのど痛い


実習前にこれとかもぉ嫌だよしょぼん





人生やり直したいって最近よく思うガクリ


けどそんなん無理だで今がんばるですあせる



ちょっと鬱になってしまいました(´・ω・`)スンマセン




帰ってご飯食べてまたいろいろします…非常口




ではではパー