こんばんはパー


やと授業が終わりましたきっグー



今日も疲れたす(´・ω・`)フゥ



今日は目が半分しか開きません目あせる


だから必然的にキモイ顔なんですねヽ(゜▽、゜)ノ爆弾


あ、いつもか( ゜∋゜)パーウルセーヨ



午後に目がめちゃ痛くなってまじビビる大木だしうう


頭も痛くなるし6月なのに5月病だよ雨クマ




今日は早めに寝たいですが寝たいという気持ちがあっても眠気が来ないのですよヽ(゜▽、゜)ノドンッ



何とかして寝ますわぐぅぐぅ



あんましお腹も減らんので夜ご飯どうしようかなーヽ(゜▽、゜)ノドンッ



でも今日はお昼に高カロリーなアイスを食べたからヘルシーにいきたいですねぶーぶーソフトクリーム


どんだけデブを狙ってんだて位食べすぎでやばすすすヽ(゜▽、゜)ノリンゴ




とりあえず半目星人は星に帰ります宇宙人星空




ではでは宇宙人宇宙人UFO