ポコ 10歳 | oh!ニャンダフル ~ 素敵なニャミリー ~

ポコ 10歳

 
 

 
 
 
 
ポコ君が11月23日の夕方に
10歳の若さで亡くなりました。

 
今までポコの事を
可愛がって下さって
ありがとうございました。

 
ポコは心臓と肝臓と腎臓が悪くて
肝臓には腫瘍が出来ていました。

 
入院と通院を繰り返し
注射や点滴治療を
頑張りましたがポコは
お星様になりました。

 
1番性格も良くて可愛くて
甘えん坊でおバカで
人見知りも猫見知りも
全くしないポコでした。

 
まだまだ可愛い姿を
見せてくれると思っていたのに
こんなに早くいなくなるなんて

 
アンディ兄ちゃんが亡くなって
まだ1年が経ってないのに
ポコが居なくなるなんて
辛すぎるよ