女子会 | oh!ニャンダフル ~ 素敵なニャミリー ~

女子会







昨日は女子会でした(^O^)/

大阪・谷町6丁目にある
アート&スイーツが楽しめるお店
Cica(シカ)に行って来ました( ´艸`)


私の描いてもらったアートプレートは
勿論ゴールデンボンバーの研二ラブラブラブラブ
ぬいぐるみも持って行ったよ(〃∇〃)

出て来た瞬間 鳥肌が立ちました
めっちゃ上手いヾ(@^▽^@)ノ

名前は持って来てくれた時に
その場で書いてくれましたヾ(@°▽°@)ノ






この画像を見せて描いてもらいましたよ( ´艸`)
めっちゃ上手ですよね!!!





友達は山ピーのアートプレートを頼んでいました(*^▽^*)




AAAのニッシーを頼んでいた友達(*^▽^*)




あまり広く無いお店だけど
お店の雰囲気も店員さんの対応も
めっちゃ最高で又、行きたいなぁ~~~ドキドキ