久しぶりっす | ブログってなんだい??

久しぶりっす

ブログってなんだい??-F1000394.jpg

いやー長いこと放置プレイをしてましたあせる



すいませんねぇガーン



写真は今日学校から帰ってきて偶然に筆箱を見たら爆笑しそうになったんで載せましたにひひ



それと今日は髪をばっさり切りましたショック!


また伸ばすの大変だぁしょぼん


で昨日は櫻井陸来さんのライブ!?トークショー!?


どっちか分からないけど行ってきましたべーっだ!



楽しかったよニコニコまたいきたいなぁ得意げ

ギターもDJもドラムもヴォーカルもキーボードもベースもヤバい上手くてかなり鬱になりましたがorz



でも楽しい事があるとテンションあがるよねぇアップアップ



最後は湘南乃風の純恋歌をみんなで歌いました音符



でね友達がいっぱい増えましたチョキ



明日のダダさんのライブも盛り上がると良いなぁなぁ音符



で今日からは何かあるごとに更新するんで暇な時にみてくださいなニコニコ



そうそうケータイの着せかえツールを使ってメニューアイコンを黒執事にしましたニコニコ



さらに待ち受け画像はみくすけニコニコ



ケータイを開くのが楽しみになりましたよラブラブ!



だから更新できるはず…いや頑張りますキラキラ