スペワ閉園決定…からの開業までの道のり -10ページ目

スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペースワールド閉園が決定してから、夢の飲食店開業を目指す。実際の経緯を日記に綴っていきます。

先日、誕生日にアイスクリームをプレゼントしてくれた中央町の「ひまわり」のマスターのところへ、昨日お礼に行ってきました。

 

ひまわりなんだか最近、店内のレイアウト変わってちょっとおしゃれになって、提供される料理もちょっと洒落たものが出るようになったんですよね~。

 

 

ソーセージの盛り合わせ。

 

奥にちらっと見えるのがチーズの盛り合わせ食べ散らかしアセアセ

 

チーズもしゃれとんしゃあでしたが、お皿は相変わらず「和」ですけどね笑い泣き

 

今度行ったら忘れずにチーズ撮ってきます!