ひまわりのソーセージ先日、誕生日にアイスクリームをプレゼントしてくれた中央町の「ひまわり」のマスターのところへ、昨日お礼に行ってきました。 ひまわりなんだか最近、店内のレイアウト変わってちょっとおしゃれになって、提供される料理もちょっと洒落たものが出るようになったんですよね~。 ソーセージの盛り合わせ。 奥にちらっと見えるのがチーズの盛り合わせ食べ散らかし チーズもしゃれとんしゃあでしたが、お皿は相変わらず「和」ですけどね 今度行ったら忘れずにチーズ撮ってきます