いよいよ念願のオープンです! | スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペースワールド閉園が決定してから、夢の飲食店開業を目指す。実際の経緯を日記に綴っていきます。

明日(今日?)とうとうオープンとなります!

 

長い道のりでしたが、ようやくこの日がやって参りました!

 

今日はたくさんお花が届きましたよ~

 

親戚の伯母さんといとこのお姉ちゃんから↓

 

 

別でお祝いもしてくれたのにびっくりおばちゃん、ねえちゃんありがとうキラキラ

 

福島工業さま↓

 

 

冷蔵庫や厨房機器すべてお世話になりました!

 

バラが好きだってお話し覚えてくれていて、バラが映えてますキラキラ

 

スペワでお世話になった上司の方々↓

 

 

色合いが素敵でゴージャスキラキラ

 

お花屋さんが前日にわざわざお店の雰囲気を見に来てくれて、それに合わせたお花を作ってくれていました!!

 

いとこのお姉ちゃん二人↓

 

 

私の大好きなバラがここにも赤薔薇

 

かっこよくて力強いイメージのお花ですキラキラ

 

お菓子のリーフさま↓

 

 

ココにも大好きなバラ赤薔薇

 

なによりもリーフオーナーと奥様が二人で現れてお祝いに駆けつけてくれたことがうれしいラブラブ

 

この二人を目指しているのですからおねがい

 

お忙しいお二人なのに本当にありがとうございましたキラキラ

 

福岡銀行さま↓

 

 

「よかペイの導入しませんか?」の営業の方が現れたのが1週間ほど前。

 

営業開始直前でナイスタイミングで現れた銀行マンとの出会いでお花までいただくことになりまして、感謝いたしますキラキラ

 

お近くですのでぜひ今後ご利用くださいませハート

 

 

 

そんなこんなで明日はとうとうオープン!

 

お花に囲まれ、お花屋さんになった気分ですが、私たちは明日から飲食店経営です。

 

皆さまの期待に応えていけるように必死に頑張るのみ。

 

準備は万全…とは行っておりませんがアセアセそれでもたくさんの方が来ても大丈夫なくらいの料理の準備を今日はやり終えましたので、明日・明後日のオープンイベントに備えます!