準備頑張ってまーす | スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペースワールド閉園が決定してから、夢の飲食店開業を目指す。実際の経緯を日記に綴っていきます。

ブログの更新がなかなかできないのは、準備に必死だからですよ~。

 

椅子・テーブルが来て、その日に組み立てましたが、組み立てに丸一日掛かるというねアセアセ

 

そしてやっぱり気に入らなかったので、またまたペンキ塗り塗りた~いむ時計

 

昨日はペンキを塗ったのであります。

 

予定にはない仕事が増えてちょっと慌てておりましたら、スペワ時代の仲良しのやまりえ登場!!

 

やまりえ来たら全部やまりえのペースになるんだよね~

 

私の仕事進みゃしない滝汗

 

今日は朝から仕事が休みの父親が見に来てくれて、父の人脈を使い電気関係の方にご相談。

 

実家の玉子は、小倉南区に養鶏場があって、その養鶏場まで取りに行くんです。

 

今日はその産み立てほやほやの玉子、お店用に持ってきてくれましたハート

 

父と私は離れると良き関係ニヤリ

 

ありがとう、お父様ラブ