ブログの更新がなかなかできないのは、準備に必死だからですよ~。
椅子・テーブルが来て、その日に組み立てましたが、組み立てに丸一日掛かるというね![]()
そしてやっぱり気に入らなかったので、またまたペンキ塗り塗りた~いむ![]()
昨日はペンキを塗ったのであります。
予定にはない仕事が増えてちょっと慌てておりましたら、スペワ時代の仲良しのやまりえ登場![]()
やまりえ来たら全部やまりえのペースになるんだよね~
私の仕事進みゃしない![]()
今日は朝から仕事が休みの父親が見に来てくれて、父の人脈を使い電気関係の方にご相談。
実家の玉子は、小倉南区に養鶏場があって、その養鶏場まで取りに行くんです。
今日はその産み立てほやほやの玉子、お店用に持ってきてくれました![]()
父と私は離れると良き関係![]()
ありがとう、お父様![]()