厨房完成! | スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペースワールド閉園が決定してから、夢の飲食店開業を目指す。実際の経緯を日記に綴っていきます。

昨日、厨房什器が入りました!

 

ガスオーブンと独立冷蔵庫です。

 

ジャジャジャジャーンルンルン

 

 

すごい!

 

冷蔵庫ピッタリなんですけどびっくり

 

搬入の方は2人だけでこの大きな冷蔵庫をピタッと入れ込んだわけです!

 

お店の扉が1枚扉なので、「ギリだな~」とおっしゃっていたのですが、あっち向けこっち向けでどこかを傷つけることもなくきれいな状態で入れ込んで頂いたのでした!

 

すごい技術!

 

そしてそして、立派な厨房!

 

そしてそのあと、棚受けと棚板を付けてもらいましたキラキラ

 

 

見えるかな?

 

木に木の色で、写真ではちょっと分かりにくいですがタラー

 

同化しているということは、棚板選びも棚受けも成功だったということですねOK

 

店舗作り込みはほぼ終了!

 

明日からいよいよ、新しい厨房設備でガスの火加減やら見ながら料理を作り込んでいきます。

 

オープンまで、あと3週間です!!