久しぶりの由布院出稼ぎでしたが、昨日夜帰りました。
3週間ぶりだったでしょうか。
久しぶりに由布院行きましたが、すっかり黄色い山。
葉はすっかり落ちてしまっている木々も。
それはそれで黄一色の山道を歩くのも風情があってよいものですが、寒い!(((゜д゜;)))
寒くなりましたが、由布院奥はさらに寒くて、露天風呂がブルブルでした((゚m゚;)
昨日は星が綺麗でしたよ~☆彡
今週末、あと1回だけ由布院のお仕事あります。
いよいよそこで由布院のお仕事は終了かな。
珍しい食材の料理を見せてもらえたり、賄からも勉強になることがたくさんありました。
気さくで面白くてムードメーカーの、お話し好き料理長からいろいろ教えてもらいました。
今後のお店経営にこの経験を生かしていかねば!と思っています(*^▽^*)
サバサバ~っとした人間味ある料理長が大好きでした( ´艸`)♡
料理長、ありがとう♪