内装・厨房機器の見積もり取り始めたのですが、スケルトンなものであれもこれも考えなきゃいけないわけですよ( ̄Д ̄;;
内装のデザインどうする、から保健所に通る作りしなきゃ→ドアはどうする→手洗い場どうする→扉がいるがどうする、だの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
厨房機器はガスなのか電気なのか、ガスはプロパンか都市ガスか、工事費安いのはどっちだ、でも運営を続けて安いのはどっちだ、とかもうわけわからんΣヽ(`д´;)ノ
それでもちょっとずつ進めて行かねば(( ;*д*))o=3=3
具体化させるにも時間がかかりますね~(^▽^;)