店舗の見積もりって大変(≧◇≦) | スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペースワールド閉園が決定してから、夢の飲食店開業を目指す。実際の経緯を日記に綴っていきます。

内装・厨房機器の見積もり取り始めたのですが、スケルトンなものであれもこれも考えなきゃいけないわけですよ( ̄Д ̄;;

 

内装のデザインどうする、から保健所に通る作りしなきゃ→ドアはどうする→手洗い場どうする→扉がいるがどうする、だの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

厨房機器はガスなのか電気なのか、ガスはプロパンか都市ガスか、工事費安いのはどっちだ、でも運営を続けて安いのはどっちだ、とかもうわけわからんΣヽ(`д´;)ノ 

 

それでもちょっとずつ進めて行かねば(( ;*д*))o=3=3

 

具体化させるにも時間がかかりますね~(^▽^;)