3日間、寝込んでました∑(-x-;)
月曜日、ツラいな…と思いながらレッスンに行き、ふらふらのままフラメンコ。←ギャグじゃなく(・Θ・;)
火曜日、体温計のない我が家に旦那さまが走って買ってきてくれて測ってみたらなんと!
38度6分Σ(゚д゚;)
そんな熱出たことないし(=◇=;)
とんぷくで熱が下がり、頭痛もおさまり、バイトも行ってやったぞ(`・ω・´)
厨房機器の業者さんともお会いして、打ち合わせしたのでした( ̄^ ̄)
水曜日、木曜日も7度超えの微熱がずっと続いて頭はずっとふらふら。
でも水曜日のフラメンコは外さず( ̄へ  ̄ 凸
今日になってようやく体はピンピンです!
体のあちこち痛いけど…熱がないようで頭痛がないことが幸せ(^∇^)
今日は咳、鼻水にもさほど悩まされずに済んでます。
ただし、まだ鼻声で声が聞きずらい。
知人に厨房機器メーカーをもう1社紹介頂いているんですが、週明けに連絡します…
急に忙しくなって来たものだから、無理したのね~(ノ゚ο゚)ノ