いよいよG.W.明け、国金への資金調達と物件の仮契約へ向かおうと思っております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
が!
旦那さまがちょっとゴネだして…( ̄□ ̄;)
「本当に大丈夫かなぁ…」と。
不安になってるーーー(@ ̄Д ̄@;)
いや分かるよ、わかる。
私も何度も不安に押しつぶされた(*´Д`)=з
だけどぉ、声に出すとケンカになるでしょ、そりゃ(# ゜Д゜)∂ あ?
「今さらなに言い出してんのよヽ(`Д´)ノ」と、私。
コンセプト今さら変えようか、もしくは本気でオープン止めるのか、と大喧嘩。
あーだこーだ違う方向に怒りの矛先が変わりながらいろんなことお互い責め立て…
とりあえず最後に
「頑張れる気がしてきた」
そうです(;^ω^A
もぉ~勘弁してよぉ~(;´Д`)ノ