フラメンコの先生がカンテで出演しているライブを観てきました。
出演の生徒さんが、以前私も一緒にレッスンしていた方2名出演されていました。
せつこさん、くみさん、おれ~♪でした(≧▽≦)
せつこさんは変わらない笑顔です(///∇//) くみさんサパテアードが響いて堂々とかっこ良い(*>∀<*)
観覧者も懐かしい顔がいっぱいでした≧(´▽`)≦
まさえさん、私の最も尊敬するフラメンコの大先輩:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きよみさん、メンバーズのママなんですよ~(ノ´▽`)ノ
まさみさん、ベリーダンスもやっちゃう両刀使い( ̄ー☆
よしえさん、クラスのまとめ役( ´艸`)
みんな私がフラメンコを始めた頃にいた皆さん♪
みんなフラメンコに魅了されているんですねー!
でも何よりやっぱり、先生のカンテと、プロのギターラ、異色のバイオリンがかっこよすぎо(ж>▽<)y ☆
アーティストだなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚