ほんとにほんとに | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

たくさんの申請、メッセージありがとうございます

もう誰に返信したか、誰を承認したかがちょっとわからなくなるというパニックおきてますw

絶対見落としてるコメントとかある気がするw



すこし中休みして普通のブログを


なんやかんやで細々とブログ10年やってるとたくさん見てくれている方がいたんだなーと


クソキャピ独身時代から、結婚し二児の母になり表面だけでもいい母親を演じている化けの皮が剥がれかけの私を、日本のまたは世界のどこかから見てくれているって関わりがないのに同じ時を過ごしているみたいですね

え、ポエマー?


ふと思ったんですけどブログ10年やってるのに、嫌なコメントが来たことが一度もなく世の中って案外、愛とモラルのある方が多いんですね




ちなみに承認出来なかった方ごめんなさい

お許しください

非承認ボタンを押すのは心苦しいけど、アメンバー限定記事を書く理由を自分の中でもう一度考えたりしています


それとわたしのライフスタイルとファッションが好きとメッセージくださる方が多くてありがたいです

ライフスタイル?

わたし昨日の夜ご飯セブンイレブンの冷凍食品夫に出したけど?って感じですw

娘が突発性発疹になり家事は放棄しました

もう熱はひいて今はブツブツ期間です

回復期なのかやたら寝るので、お篭りでブログ書いてます


ファッションを参考にしていると言ってくださる方もいて嬉しいやら恥ずかしいやら

最近買った1番のお気に入り自慢していいですか


タサキのリングは前に購入したんですが新たにピアスを仲間入り♡

バランスシリーズではなくデインジャーにしました


なんにでも合いすぎて最近毎日つけてる

ちなみにわたし金アレ持ちで、特にピアスは耳がかなりぐちゃぐちゃになるタイプです


アレルギー対応アリなものとかゴールドでも一日つけると耳が死にます


プラチナも怪しいです


タサキのピアスはホワイトゴールドです


アレルギー反応がないか不明なピアスに数十マンイェン払うのはちょっと迷ったけど現物みたらもう無理で、着けて帰ります!ゆーてたw



結果は買ってよかった♡

まったくアレルギー反応なしという訳ではないけど、朝から晩まで付けれる!次の日も付けれる!

アレルギー持ちさんにはこの喜びわかりますよね



タサキかわいいなぁ

ピアス、そのへんのアクセサリー屋さんで買いましたみたいな雰囲気が気に入ってます

毎日付けれるカジュアルさと、義母世代にはブランドと気付かれないところとかw

ギラついたやつしてると義母にすぐ突っ込まれるんですよw


これからコレクションしていきたいです


今日から見始めた韓ドラのmineだったかな?

財閥の奥様がタサキのアクセをよく付けてて素敵てテンションあがったのでわたしも記録にのこしとく♡


まだまだメッセージやアメンバー申請のお返事できてない方ごめんなさい

ゆっくりやりますw