ひっさしぶりどす | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

みなさんこんにちは

お元気ですか


わたしは家族、友人だれもコロナの疑いもなく元気です

疑いというか1か月程前に夫が


おれ、熱が36.8ある、、コロナかもしれん


と言い出しました


え、それ熱なん?ときいたら

おれ平熱低いからこれは熱やねん。と言うのです


数年間夫婦やってますけど、男の人の微熱の騒ぎっぷりには毎回笑わせてもらってます。←最大限の皮肉w


そして近所のかかりつけ医にいき、ちゃっかりPCR検査して帰ってきてましたwww

陰性の結果が出た途端元気になりサーキットに遊びにいってました


4月になり息子も幼稚園部へ

入園式♡素足にローファーがこだわりポイントですw



友達も進級組ばかりなので、毎日楽しそうに通ってます

なかなかハードなカリキュラムになり、お昼寝も実質20分ほどになったので、気を利かせて早く迎えにいくと

ママ来るの早い!まだ遊びたいの!と怒られます



娘はもうすぐ一歳になります

2人目ってほんまに何もしてあげてないのに気がついたら一歳になるねw


最近はお手てパチパチとか、指先とか真似っこするようになりました


義父母がお誕生日パーティーしようと言ってくれたのでお庭で家族だけでパーティーしました



ケーキはセセシオン♡

大きいケーキに興奮して我先に手をつけようとする息子



そんな感じな毎日です


あと、今後はアメンバー限定記事が多くなるとおもうのでいつもメッセージやコメントでやりとりしてる方はもしよければ申請してください

わたしの全力の独断と偏見のみで承認、非承認を決めさせてもらいますw怒らないでねw


誰がよくわからない方や、ブログを書いてらっしゃらない方はもしかしたら、ごめんなさい


アメンバー限定が多くなる理由は

コロナの中、家庭によって色んな価値観や考え方があるので不特定多数の方の目に触れるときっと嫌な気持ちになる方もいると思うので悪しからず



もうブログめんどくさいし、時間ないしやめようかなと思うんですが、やっぱり子供の成長を書き留めておきたいとも思うのです

人間ってたかが数年前のことも忘れません?わたしがアホなだけかもw


息子が反抗期になったら涙しながらブログでも読み返すわw