ハマりすぎて困ってます | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

今現在、ハマりすぎて困っているもの
Netflixのドラマ
Queen of the South



ご存知ですか?
恋人を麻薬カルテルに殺された女が、麻薬の世界で女帝に上り詰めていくまでを描いたドラマなんですが、家事に支障をきたすレベルでハマっています



メキシコ、カルテル、麻薬戦争
大好物ですw
これを題材にした映画とか大体面白くないですか?w
残虐な殺しや、首チョンパなど、ちょっとしんどいけど麻薬戦争に外れなし!


シーズン1では、恋人が殺された事によってカルテルから追われる存在になったテレサが生き延びるために必死で逃げ、ボロボロの小汚いアジトで過ごし、麻薬を飲み込んで運んだり下っ端なことをさせられてる段階


見ててしんど〜wwとなりますが見始めたら止まらない



わたしの横からちょいちょい見てた夫もついにどハマりし、最近の2人の会話はこのドラマについてばっかりw

郵便がきてピンポーンとなったら
「ブツが届いたわ」

わたしの頼み事を夫がうっかり忘れたら
「これは交渉じゃないわ。守れないなら、あなたには死んでもらう」

とか言ってたら夫がちょっと呆れてましたww


麻薬戦争ものといえばアメリカで数々の賞を総なめしたブレイキングバッドですよね
最後まで見ましたがわたしは、QueenoftheSouthの方がかなりズブズブにハマっています


今夜も子供達を早く寝かせて夫と鑑賞会ですwww