誤飲こわすぎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

あ〜しんどい
現実ではしんどいって言われへんから言わして
あ〜早く一日を終えたい

床に落ちてた紙の破片を誤飲した娘が、喉をつまらせて嘔吐してかなり焦りました

3回吐いてようやく紙がでてきて安心したけど、もう焦りすぎた

夫が郵便物を開けてその紙の破片が床に落ちたところをパクっといった娘

何やっとんじゃぁあああ!
ってキレそうになったけど、怒るよりその娘の姿を見たら今後気をつけると思うので怒るのはやめました

夫もかなり焦ってた
息子もなぜか焦って吐いたミルク拭いてくれたw

赤ちゃんがいるのでがなり気をつけてマメに掃除機かけてるけどまさか敵が夫だとはww



夫と娘と弾丸大阪へ
グランフロントのZARA HOMEへいき、ランチはイルギオットーネへいくというw
どのくらい弾丸かというと、ZARAHOMEとイルギオットーネは直結していて徒歩3歩w

街中をうろちょろせず帰宅できました♡

あー外食うれし


おうちごはん
厚揚げ焼いてカレー粉と粉チーズふりかけるやつ初めてしたけどハマりそう
よく焼いてカリカリにしたらお酒にも合いそう

メインはニラ餃子
ちょい焦げww


忙しい日は先にササっと夜ご飯をつくっておいて、息子を迎えに行き帰宅したらチンすればいいようにしてあります♡
息子が放課後に友達と遊びたがって30分くらいそれを見守ってるんですが、ごはんができてると思うとイライラせずに見守れるからw


全部簡単メニュー
お刺身カルパッチョ
照り焼きチキン
食べるラー油の胸肉ユッケ
スライストマト←決してサボっているわけではなく、夫がスライストマト大好きなんですw

帰宅して照り焼きチキンをチンして、ごはんと納豆だしてできあがり♡