ぼやき | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

全国の「あぁ、今日も子供に怒ってばっかりやったな、反省」と思っているお母さん達こんばんは

わたしも今日そんな感じでした
わたし一日中怒ってるね。疲れるわ。と夫に言うと、え?それで怒ってるつもりなん?と言われました
案外子供もそんな風に思ってるのかもねw


娘とホワイトコーデ♡


ゴツめブーツって一気に今年っぽくなるね!


見た目で選んで失敗したケーキ

あ〜外食いきた
美味しい中華とお鮨が食べたいよ


久々に実家へごはんを食べに
息子の好きなものばっかりやった♡
エビフライとマカロニが大好きな息子、たまにエビフライそんなに食べて大丈夫かと心配になる時ある

実家も我が家も和食器はほとんど、丹文窯の4代目の作品を使ってます♡イケメンやで4代目(ヒソヒソw