せこ技クリスマスパーティー | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24


おうちでクリスマスパーティーしました🎅🎄
息子が冬休みで家にいるので全部手作りは不可能ということでセコ技つかいまくり

ハンバーグ(冷凍
イカ墨パエリア(冷凍
チキン(漬け込んだやつオーブンで焼くだけ
オリーブとアンチョビパスタ(イカリスーパーのオリーブ混ぜるだけ
サーモンサラダ(友達から教わったお気に入りのメニュー
お刺身用のお魚なんでも可
塩胡椒してオリーブオイルで表面だけ焼いてカットして並べる
ソースはオリーブオイル、ニンニク、バルサミコ
好きなお野菜散らしたらなんか手の込んだ料理に見える!
バター醤油でも美味しかったよ

ケーキは予約の争奪戦に敗退し、それなら自作しようと思い自分好みのデザインに
スポンジは市販のやつやでww
息子に中クリーム塗るのやらせてあげたけど、大惨事になりそうで途中中止w
クリーム塗るより、必死に指舐めてたw

ピンクのアラザンふりかけて、シンプルなケーキにしました
せこ技クリスマスパーティーでした🎉


あぁ冬休み、朝から晩まで子供の奴隷よw
いや!いやいや〜!しか言わないようちの3歳w

冬休み中のわたしのご飯、朝からパンとかクッキーとかケーキとか。涙
立ってすぐに口に入れれるものしか食べてない
座ってゆっくり栄養のあるもの食べたいw