アメリカらしいお寿司屋さん | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夜ごはんの時間
ちゅるちゅる(うどん)たべる
と息子が言い出し、調べたらサウスコーストプラザのお寿司屋さんにおうどんがあったので、こっちエリアに戻ってきた
サウスコーストプラザには丸亀うどんもあるので、子連れにはありがたいですね
なんで子供って、うどんとか麺好きなん?

夜はキラキラしてて綺麗

ここで夜ご飯
HAMAMORI



息子は卵焼き大好きなので、お寿司のシャリ抜きの卵をお願いしました
これにおうどんを頼んだら、すごい食べてた
こっちにいるとパンとかばっかりなので、おうどんをしっかり食べてくれると何故かホッとします

サーモンスキンサラダ

せっかくなので、わたしはアメリカならではのロールを
もちろん普通の握りもあります
スパイシーロール
 
ソフトシェルクラブロール


ちゅるちゅる食べれて満足な息子とメリーゴーランド乗りました
パパにヘルペスができると必ず息子にもヘルペスが、、
ヘルペスって一度できると一生のお付き合いみたいですねガーン


サウスコーストプラザにロジェヴィヴィエがありました!しかも目の前はエルメス!

春夏に白い靴が欲しかったので、パンプスとスニーカーを購入

エルメスはBとかKはなし
ノアールのピコタンを見せてもらっている方がいました
わたしの欲しかった指輪はサイズなし
でも日本よりは確実に種類が豊富!


ショッピングに付き合ってくれたので、日本からもってきた大好きなアンパンマングミをあげて、ティータイム 
息子とバァバ

サウスコーストプラザ閉店ギリギリまでいました
毎日うろうろ楽しすぎです