つれづれ毎日 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝から何にもしたくない日。ってありますよね

息子に朝ごはん食べさせるのも、普段朝食食べない夫がパン食べるーと言い出すのも、イヤイヤ言う息子に服着せるのも、スクールに車で送っていくのも、雨の中傘がうまくさせなくて泣きじゃくる息子をあやすのも

ぜーんぶ、めんどくせー!って思う日は、スクールに送り届けた後、ひとりでカフェで一息
こんなにだるいのは、妊婦だからと信じたい
毎日月曜の朝レベルのダルさがずーっと続いてる


ヒロコーヒーのカスタードコロネ始めて食べたけど、大きくて満足感すんごい



芦屋のバールラッフィナートでモーニングしました

つわり終わった?会える?と連絡をくれる人達がいるって幸せでありがたい事や
ちなみにクロワッサンおかわり無料

追加で雲丹のスプーマを注文して、モーニングがランチ価格になりましたw


またまた違う日は友人とにしむらコーヒーへモーニング
わたしのワガママでカナディアンセット食べるの付いてきてもらった♡
友人とお喋りすると、日々の疲れと身体のコリまで取れたりする


有馬に旅行に行った翌週、夫が急に琵琶湖エクシブへ行こうと言い出しました
夫の仕事終わりに車で琵琶湖まで
ついたら8時だったのでラウンジでお茶して、温泉入って、寝るだけw 
贅沢な事言っていい?
子連れの旅行って、温泉で疲れ取れるはずが、疲れが倍になって帰宅するからね
これ世のママさん達そのへんどう思ってるんですかねw

朝ごはんは和食

しっかりした和朝食、だいすきです

夫が、今年一年の目標は家族で都道府県、できる限りまわって、その土地のシンボルで写真撮りたいらしいです。
え、わたし妊婦やねんけどな

息子も生後間もないころからパパにあっちこっち連れ回されてるので、旅慣れてる気がする
ハードな旅しても体調崩すとか今のところない


エクシブを出た後、彦根城へ行って家族写真撮りました

滋賀県、クリア。笑