最近の過ごし方 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最近わたしの中でツマガリフィーバー起きてます。
一周まわって、やっぱりツマガリ美味しいよね。
手土産もツマガリのクッキー買いにいきまくり過ぎてツマガリのまわしもんみたいになってます。

甲陽園の小さな小さなサロンでしか生ケーキは食べられないので、余計美味しい感じるのかもしれん。

ママ友に誘ってもらい、芦屋の隠れ家にオープンした次郎へ
個室にとおしてもらい、居心地最高でした
今まで付き合った彼氏というお題で話してて、2週間くらい付き合った彼氏を思い出しました
お父様が海外に航空会社持ってて、本人は海外で仕事するから日本に車がなくてデートは毎回タクシーで連れていかれて、初デートでエルメスのブレスレットくれたけど、いやあんたこれ絶対LLサイズのアメリカ人の女にあげるやつやったやろみたいなサイズ感で
すんごいニャンニャン語で話してきて
れみちゃんとスプーニングしたいよぉぉ
とか言ってきて
スプーニング(意味)
スプーン二つの形に、男女二人がくっついて寝ること。(男が後ろ)←いや、気持ち悪いわ
愛が強くて気持ち悪い人好きやけど、なんか違う気持ち悪さを感じて別れを切り出したら軽くストーカー化した
なつかしい


相変わらずオリエンタルホテルのチーズケーキ食べまくり

王子動物園の夜桜を息子に見せに


心配しないでください
いってますよシェイクシャック
だれも心配してないってな
夫と2人の時は3つをシェアできるので最高です

ママと息子と中華を食べに
ママは息子がもう少し大きくなったら毎週ケーキかパフェを食べにデートするらしい
  

北野にあるルセット
こちら個室は子供ok
桜バター美味しかった

芦屋のオステリアジラソーレのカンノーロ好き過ぎて、、
電話して確保しといたら持ち帰りできるので、最近よく人の家に持っていく



ラオフーサイは本店が好きですが、オーキッドコート店は子供の椅子があり広いのでこっちをオススメします


動物王国で亀の頭ヨシヨシする息子
動物大好き