家出しました | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

家出しました

家族公認でww

育児、楽しくやってるつもりでしたが少し疲れが出て
というか、ひとりになりたい
声を大にして言った 

ひとりになりたい!ww

母親とか託児所とかに預ければいいやんって感じなんやろうけど、違うねん。違うねん!w
預けたってたかだか数時間
わたしがしたかったのはほんとうに静かな空間でひとりきりになりたかったんです


ゆっくりひとりでご飯を食べたり
朝まで起こされずに寝たり
当たり前の事をしておいでと、夫がわたしをベイシェラトンに送り出してくれました



ひとり、幸せ
むちゃくちゃダラダラiPhoneいじくり倒したりました

タイ式アロママッサージ行ったり


朝ごはんゆっくり食べたり

デザート食べたり

ちょっと、一泊じゃ足りんわ

信じられないくらい身体も心も軽くなりました

息子はパパっ子なので全然心配することなく過ごせた

自分が元気になると息子の事も全力で愛せるし全力でお世話できる
離乳食でぐちゃぐちゃになった息子と床を拭くのも穏やかな心でできる
何回でも洗濯機まわしてあげるよ!って気持ちになる
ウンチ?漏らしたん?お風呂お風呂〜って感じw

ママが幸せだと家族が幸せ
もう絶対これやで