浜松→伊豆 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

三連休、台風の中、夫とドライブ小旅行へ

芦屋→浜松→伊豆→東京のコース

まずは浜松餃子の福みつ
もう3回目かな台風だったので18組待ちで済んだ
1時間ほどで餃子にありつけた
{62F3537F-2164-415C-8BE8-CDCFB0200DDA}

わたしは定食小の10個
皮がすごく厚くて、ぱりっぱりなので食べ応え抜群
{723FABC8-7E58-42A0-8C27-8EA537F05EEB}

浜松市内をぶらぶらしながら
伊豆へ向かい
最短ルートで走ってたら峠越えさせられ
雨、台風、峠道、霧、
まったく前見えんー!ってわたしだけヒヤヒヤ
{7F6B2AB0-6838-42EA-9B7A-51DDCB04EFAC}

夜ご飯は伊豆高原の鮪屋 本店
伊豆はじめてだからとりあえず有名店のこちらへ
{57F0E88B-ED74-42D9-A6F1-E2BE4DB6CBDB}

伊豆といえば金目鯛
これ食べたかったやつー!とはしゃいだけど、うん、うん?あれ?って感じw台風やからかなw船が出なかったんかなw
{C2A3913A-33D3-4C19-BDE8-21D2C9C93C9E}

海鮮丼
わぁ!いくらキラキラ!ってはしゃいだけど
夫もスン(´-`)みたいな顔になってた
あれよね、船が出なかったんや!台風やから!w
{529C7FCF-2CE1-4AA9-A0ED-A9846FE9791F}

金目鯛の煮付け
船が(略
{5BCADF1A-669C-4F66-A7B3-9F2407DA3C08}

記念にw
{D95EB4A0-55D8-4E80-9DB3-B0043CB603CA}

旅行の食はわたし担当なので少し責任感じつつw
ミニストップへオヤツ買いに
ミニストップからでてるドロリッチのやつ、美味しいね
{AB6F28D8-1947-4157-8F1B-D8F6D4235055}

夜ご飯より、ウマー!と喜んでおりましたw

お宿は伊豆エクシブ
ファミリー向けの古いタイプでした
やはりエクシブは離宮系がいいですね