mauiではかかせない❤︎プランテーションハウス | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

おはようございます
{0F6A51F2-4747-440A-B1D5-9C3F1DD37178}  
朝食の前にワンクッション、バナナを食べてたら義母とママにつかまりウォーキングいく?と聞かれたので、
はっきりと、喉が痛いのでやめときます。

って言ったで?

言ったのに何故かウォーキング行かされた
この日の夕方から脚のひどい筋肉痛と軽い微熱w絶対ウォーキングのせいw

{50546FCD-FBD4-436B-9B97-A48C3F4BF794}
ラナイ島が見えてる 

ウォーキング嫌すぎて半泣きになりながら帰ってきて、やっと天国の時間
朝食
{0A843F2A-BE6D-43C7-9C1A-028B47300F50}

夫と義父は早朝からゴルフにいってるので、ガールズ組(ww 3人でドライブへ

世界一綺麗といわれてるビーチらしいです
{9F775371-3093-44E5-8743-6E5BFC61942F}

世界一やとは思わへんわ。と辛口な義母wわたしもそう思う
{55162AA0-B5F1-4353-BAB4-10403173B858}

スーパーに寄ってお菓子とかお土産いっぱい買った
{712F94EA-1F1A-446F-BD69-A20627461B12}


{34779621-149C-4C64-A8C4-0F5DFD667DA2}

ランチは家族全員で食べる約束をしていたので、プランテーションハウスへ向かいました
夫たちがちょうど最終ホールまわってるところだと教えてもらいカートにのって最終ホールへ

{1A3D273C-60CB-4925-AA8E-91D70A902B76}

プランテーションコースの景色は最高です
{1BA87028-EB9A-4A2B-A0DF-4AA3D0442175}

合流〜
普段はお義父さんに悪態つきまくりなおっさん反抗期な夫ですが、ゴルフの時は仲良し
{9BEBFE20-9FA4-4BA4-A7B6-AD1082AA6607}

親子対決は夫の勝利
めちゃくちゃ機嫌よかったw

両方の親とずっと一緒の旅行で、ストレスからか殺し屋みたいな目になってましたが、ゴルフでいつもの表情に戻ったw 

ランチはプランテーションハウスで

エビフライ
{20A1E4C9-D6B4-49D5-AAA4-995F6FE7E171}

カラマリ
{2953B8A4-50FA-4100-B9F7-6647500A2964}

わたしの中のエッグベネディクトナンバーワン
絶対にベーコンで注文してください
バターでカリカリジュワジュワになったパンが最高です
{7B170776-928A-43A2-8267-28B49FE7AE4D}

スパイシーチキンウィング
{40EDE810-4007-421B-B8F5-AE84F3348160}

ピースープ
前頼んだときめちゃくちゃ美味しかったのにこの日はほとんど残すくらいアレな感じでしたw
{180571FD-DAF4-4CA8-8535-1385FF8E30B8}

義母がお腹いっぱいだからとわけてくれたハンバーガーも美味しかった
{B5A966BF-6EAA-46ED-B044-C062F5F1E913}


{42CE271B-39F2-4D1F-88A9-02068458F6B6}

ランチの後は、夫が小学生の時、餌のパンを手に海に入ったら巨大な魚に群がられて泣いたというスポットへドライブ
わたしこの話もう6回くらい聞いてるねん
でも毎回初めて聞いたみたいに笑うねん
{6D81ACCF-7E0A-4390-9431-4C34C4489297}
お金持ちティーン達がクルーザーから飛び込んで遊んでました
いいなぁ
わたしもクルーザーから飛び込みたい


義両親と別れ
夫とママとインテリアショップめぐり

かわいいよね〜
日本でランプさがしまくりだったのが嘘みたいにアメリカハワイでは一瞬で見つかる
二台お持ち帰り
{B0E3110B-9049-47DB-B211-D7F0184A203D}

お買い物しすぎて気がついたらもう9時前
帰り道、ラハイナエリアでどこでもいいから寄って帰ろ!と適当に入ったメキシカンレストランが当たりでした
FRIDA'S
{1E3AE410-4D04-4F87-B5EF-32498C767264}


{3C7DC138-59BF-4ED3-9E82-A6AA88B65B6E}

お腹へりすぎて勝手に出てくるナチョスむさぼった
{9DE7210E-3A90-47ED-8707-F038A1B56BF8}

チーズたっぷりケサディア
{722FCA57-E461-4542-97FE-119666EDE1CE}

サラダ
{232286DF-BEAB-4C25-A7DC-8DF89306DC51}

店員さんオススメのオクトパスプレート
タコが柔らかくてびっくり
タコ、ブラックビーン、ライス、アボカドソースと、もうぐっちゃぐちゃにして食べて幸せ
{814E9A9A-FD6C-4846-89E2-55147121DC40}
奥にうつってるチキンタコスはあんまオススメしないですw

全部ビッグプレート
{8E5C90EC-A4E6-4628-9F30-470733E8F943}


食後はママがアイス食べたいというのでラハイナのONO GELATOへ
わたしは最近甘いのたくさん食べれないから夫のをつまみ食い
大きいチョコの塊がゴロゴロ入ってて美味しかったです
{39946E89-A249-42A8-8E78-E56852F6C353}

ラハイナの観光地にあるので、見つけた方はぜひ