明日バレンタインだね | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫が出かけたので義両親と3人でウェスティン大阪のはなのでお鮨

サイレントカメラでこっそり
大将が優しくて初めてのお店でしたが居心地がよかったです
{8B8BA87A-2808-480B-8CD6-4085CE9F340C}

口溶けふんわり
{6B3F91E8-3098-46BF-9701-BA0276C7B51A}

デザートのプリンもおいしい
なんかやたらプリン食べたかったからテンションあがった
{B0E3C3A2-0B42-4B0D-B4E7-EB0CA159AA30}

食後は一階のラウンジで林檎丸ごと一個使ったアップルパイ
{63BF90DE-B339-4473-936E-9FF67C6FD0D3}

お鮨を食べてると、義父がお酒が飲みたいと言い出したのでまさかのわたしが運転して帰ることに


あのハイテクな新車をわたしが!?って軽くパニック
もしwもし、擦ったりあてたりしたら死ぬwwwと思いながらめっちゃ安全運転で帰ったわ

あぁ、わたしも新車ほしい

帰って3人でまたオハギ食べたり
食べてばっかりの楽しい1日でした

そんなこんなのブログさぼりすぎな最近の行動を

御影のふくあかりで、もりそば
お蕎麦の美味しいの基準が相変わらずよくわからないお子ちゃま舌
{8290B377-623C-4776-89FC-ACF8D068DFC2}
 

夜は実家に寄ってチーズフォンデュしてもらた
酔っ払って燃料に入れるアルコールをちょっとこぼして引火してまじで焦るというwww
ママとぎゃぁぁあ!ってなったw
家全焼するのが脳裏によぎったw
{DF5FD2F6-5062-4236-9233-41B32EBD2256}


芦屋のバーンタイへランチしに
安定の美味しさ
{D7512A0B-E972-48AA-B7F6-3F53373145E0}


あべのハルカスにもいってみたり
英國屋でお茶
{B3505A7A-B388-4CEC-9B64-10541E5D84F1}


Ricoと芦屋のアマレーナでお茶
ブロガーなのにこんな見栄えのしないケーキチョイスしてしまうふたり
{6BE23E25-C42C-4DB8-9294-478F6786586F}
楽しかったな
またきてね


にしむら珈琲でラブちゃんとオムレツ
{F0E69034-8F15-49AE-A640-2BBA658BF84B} 

また別日は祖父母とカレー
相変わらずにしむら珈琲行き過ぎな件
{864F67FE-5343-4F10-A80C-04AFF250CEA2}


神戸のホテルピエナのケーキ屋さんのパティシエが変わったとかでいってみた
ピスタチオのケーキはカエル色
{DD2FB3A1-25A1-4ECA-AF45-A71EEAA355ED}

かわいい
{6A3BBC6C-8CFA-485E-9976-DDCAFD3EB1C7}
人も少なくてなかなか穴場なカフェです
駐車時もあるし
またいこ