新年 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

明けましておめでとうございまぁぁぁす

読者のみなさま、昨年中は大変大変お世話になりました
何故にわたしの読者様、コメントを下さる方はこんなにもいい人ばかりなのだろうと考えてみましたが答えは出ずw
今年はその答えをさがす一年にしようかと思います
今年も宜しく御願い致します

めで鯛
{46CAB1FE-FF70-4A9A-A47F-CCB08625D221}

ちょっと前にも書きましたが、今年は御節をつくらなくていいという神様からの贈り物がw

御節は京都 美山荘でお願いしました
{9751C492-378D-459C-AA00-CF53A844A91D}

{7AA62D60-EB2D-457A-8E61-ACC7FE4BCB4C}

{D70D4866-622E-406C-B486-957442150959}

開けた瞬間、義母義姉と
え?これが五人分?少なくない?
とか言っちゃう私たちwでもそこはやはり美山荘

底からめちゃくちゃ色々出てきました
プロのなせる技w
こんなにたくさん入ってたw
{27CD6FFE-D3EB-4B3F-9496-60C61E86A5C7}
しかも御節に興味ない夫が美味しい美味しいと食べててビックリ

来年も違う料亭の御節食べたいな〜としっかりアピールしてくれてる夫ww
カムサハムニダ

義母お手製のブリ、ローストビーフ、柿とチーズの和え物
{C60EDF59-280E-481A-8EAD-7D45A6FF06A3}

お雑煮は白味噌
わたしの好物のお赤飯も!
{C621A077-6F6C-4699-A498-63CEC12CDB29}

食後はお抹茶をたててもらい、花びら餅をいただきました
{A6AE1D66-B5EC-45F4-AE6F-DBCACE5FE9C7}

その後は皆んなで芦屋神社へご祈祷してもらいに

たまたま撮った写真に義父が写っててなんかいい感じにw
わたし、お義父さんだいすきなんです←
{5C2A9A73-7F58-41B8-9579-686B4C59FFB9}


解散した後はレミママとレミグランマがポートピアホテルでお茶してるという情報をキャッチし、夫と合流〜

3日に会う予定やったけど、1日にママに会えてちょっぴり嬉しいマザコンレミ
{D999944A-A206-4363-80C6-A4C2C1D24E1A}

なんか色々終わってホッと一息
笑顔やけどめちゃくちゃ疲れてなんか不機嫌で肘とかついてごめんやで
{1F549B67-BDC7-48CA-BA75-7D54987FD2C4}

お正月って楽しいけど、疲労感すごいわw
今日はお昼マックにグラコロ買いに行った

やっぱりシェイクシャックが食べたい

ちょっと待って
今年の目標書いときたい
ゆっくり考えて後で書こw